2007年10月26日金曜日

夕陽が好き!

やっぱり秋は夕暮れがいいですね。
前ほど浜へ日の入りを見に行けなくなりましたが、それでもよくベランダで夕焼け空を眺めています。
本当はあたふたと撮影したりするより、ただぼぉっと眺めている方が好きです。

幻泉館本館のフォトギャラリーは、サーバが壊れて全部なくなってしまいました。
古い[ I Love Sunset! 夕陽が好き!]は生き残っていますが、最初の方は何時の撮影かといったようなデータが壊れています。

 →[ I Love Sunset! 夕陽が好き!]

 →[ I Love Sunset! 夕陽が好き!] #2

そうそう、最初は「Yahoo! PHOTOS」を借りたら、すぐにいっぱいになってしまったのです。
あら、容量が増えてますね。
2003年10月から2004年4月まででほぼ30MB。
それでいっぱいになったのですが、今はその10倍の300MBのようです。
また使えるじゃん。

 →夕陽が好き!@Yahoo! PHOTOS

今は自宅サーバ幻泉館本館の画像閲覧室「Phantasm Photo Gallery」に、少しずつ画像をアップしなおしているところです。
CD-Rに焼いたオリジナルの画像が大量にあるので、本格的に整理するのは大変なことです。
だから、一日一枚でもいいかなと。
日本語表示が直ってよかったわ。

 →画像閲覧室「Phantasm Photo Gallery」

 画像閲覧室

ところが、この前試しに借りた「So-net Photo」がなかなか楽しいのです。
画像をアップすると、見にきてくれる人がいるんですね。
So-netブログにもある「nice!」が付くと、ちょっと嬉しいです。
画像の方が、気軽に「nice!」を押してくれるみたいです。
色が派手な方が「nice」が付きやすいようです。

 →夕陽が好き!@So-net Photo

 So-net Photo

ん、そろそろおっ母さんの年賀状を準備しないとな。


BlogPet 9条を殺すな!
www.iraqbodycount.orgwww.iraqbodycount.org
www.iraqbodycount.org

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: