2007年11月29日木曜日

夜明けのコーヒー #3

コーヒー

寒くなったのと、新しくコーヒーメーカーを買ったおかげで、コーヒーを飲む量が増えた。
なるべく一日3杯までにしよう。

だいたい同じところで豆を買っていたのだが、このところいろいろ試している。
お試しセットみたいなやつが、なかなか楽しい。
楽天市場にはコーヒーの豆を売っているお店が多いので、ちょこちょことお店を変えて注文を出している。

実は職場の近くに、その場で焙煎しますよという豆屋さんがある。
これがひどい。
黒焦げなのに生焼けだったので、二度と行きませんのよ。

メール便というのはありがたいものだ。
北海道や広島、九州から安く送ってもらってます。
クロネコ、がんばれよ!


 →幻泉館日録:夜明けのコーヒー

 →夜明けのコーヒー #2




   


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: