2011年11月11日金曜日

原発の親玉

いろいろなバージョンがアップされてますね。
「原発の親玉」。


原発の親玉


 ♪ 想定外だと言い逃れ
 ♪ 人間を盾にするあんた方
 ♪ 禿頭は隠せても
 ♪ 汚ねえケツが丸見えだ


YouTube: Masters of War


 Freewheelin' Bob Dylan


---------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 17:08
誤って収集? > 総務省がグーグルに行政指導、ストリートビューの無線LAN通信無断記録で -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2011… via @intern

mizuhofukushima 福島みずほ 17:06
総理が今日、国会の予算委員会でTPP参加表明をせず、夜9時に記者会見をし、ハワイで参加表明をするのはあまりに国会軽視。なぜ国会で言わない。そして、国会では一切態度を明らかにせず、なぜ外国で表明できるのか。

magosaki_ukeru 孫崎 享 16:42
TPP(福島瑞穂)本日初めて本格追求らしいものが出た「何故国会で参加表明できないで、APECや記者会見でする。国会軽視ではないか。国会愚弄でないか。国会より米国が重要なのか。国会で態度表明してから、米国に伝えればいいではないか」

gensenkan99 幻泉館主人 16:41
放射性セシウム:汚染マップ新たに6県分公表 文科省 mainichi.jp/life/today/new… < お茶や干しシイタケがアウトの静岡県も、一番薄い色。東日本の産物はすべて汚染されてるということですね。
via?Tweet Button

gensenkan99 幻泉館主人 16:30
オスプレイ普天間配備、前倒しも 米海兵隊が明かす 47news.jp/CN/201111/CN20… #

univue 利回り氏 15:52
福島県人のコメント(泉谷ブログ):食品の線量を正確に測ろうとしたら原型をとどめなくなる。同じ畑の中でも汚染が酷い部分と無い部分が極端に分かれてしまう。つまり今手に取っている野菜が『検査済み』なんてありえねえ。(中略)日本の人を救うには汚染地域の食品は流通させちゃいけねーんだよ。
---------------------------------------------------------------------------



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: