2011年11月11日金曜日

LENNONYC

LENNONYC

届きました。
というか、昨日届いております。
のですが、まだ見ておりません。

ほれ、風太さんのラジオ番組だけで4時間もあるし、ワールドカップの3次予選をまた放送してるんで、それに見入ってしまったり。
北朝鮮に勝って、ウズベキスタンに引き分けて。
結果わかってるのに、見てしまうですねえ。

祝春一番、渡さんやら、清志郎さんやら、本当に、ねえ。
FM COCOLO、聴きたいなあ。
あ、auのLISMO WAVEで聴けるのか。
でも、録音してCDに焼いたりできないんだよな。

あ、ブラタモリも再開したんだった。

幻泉館日録:ジョン・レノン, ニューヨーク


 ジョン・レノン, ニューヨーク


--------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 14:34
福島第1原発:4号機爆発は3号機からの水素逆流が原因 mainichi.jp/select/today/n…

Yamakawakenichi 山川健一 14:31
泉谷しげる氏はご自身のブログで「都が放射能汚染された廃材や地震津波での廃材の1部を引き受けると云う。結構なことだ!」ともお書きになっています。amba.to/v4vTZX これも、信じ難いと言うほかありません。

Yamakawakenichi 山川健一 14:31
今回の「日比谷ライブ&マルシェ」の問題ですが、国家による野菜の「ゼロ検出」を信用するなど、危険きわまりないとぼくは思います。国家による安全デマのせいで、どれだけ多くの人々が本来なら避けられたはずの被曝をさせられたか。そして今後も被曝させられていくのか。

gensenkan99 幻泉館主人 14:21
泉谷さんにわかって欲しい事 realsoulsinger.blog.fc2.com/blog-entry-152…

gensenkan99 幻泉館主人 12:50
ひとの善意を悪用。電通って、ほんと、極悪だな。

gensenkan99 幻泉館主人 12:43
「笑っていいとも!」テレフォンショッキングでの、泉谷さん。日比谷のイベント本当は嫌がってるんじゃないかという印象。本番で、ちゃぶ台返ししてくれないか。お孫さんたちには食べさせないでくださいね。

gensenkan99 幻泉館主人 12:16
泉谷さんが何を言うのか、ずいぶん久しぶりに「笑っていいとも」。テレフォンショッキングって、番組冒頭じゃないのか。延々とつまらないものを見させられる。こんな番組だったっけ?

gensenkan99 幻泉館主人 10:16
[イルコモンズのふた。] ▼[OWS] 11.11.11 OCP illcomm.exblog.jp/14915672/
▼OCCUPY CENTRAL PARK
occupycentralpark.org/intro.html

magosaki_ukeru 孫崎 享 10:05
10日読売社説批判(TPP):読売さん、もう嘘で社説書くのを止めないか。余りに醜い「アジアの新興国などの成長を取り込むことが、日本の成長戦略に欠かせない」TPPではタイ、インドネシア、フィリピン、中国、韓国、台湾は入っていない。それでどうして「成長を取り込む」ことになる。

kurararan くららん 10:04
福島のテレビが3.11以降映し続けたものはprepper.blog.fc2.com/blog-entry-57.…テレビのアナウンサーは、この値はレントゲンのエックス線と同じ値だといいますが、レントゲンは一日中あびません。この値の放射線をずっと浴びつづけたら大変なことになると、7月になって気つきました。

Iwanamishoten 岩波書店 10:01
2011年秋「他では読めない 岩波文庫一括重版」は本日発売(小社出庫日)です.今回は,志賀重昂『日本風景論』,ポアンカレ『科学の価値』,長谷川時雨『旧聞日本橋』,カリエール『外交談判法』ほか,40点43冊を重版します.全書目はこちら? bit.ly/Bunko11a

masaru_kaneko 金子勝 9:58
電力会社の地域独占と総括原価主義を守る「抵抗勢力」の権化=経団連が農業団体や医師会を「抵抗勢力」に祭り上げ、原発事故を起こして命と食を壊した経産省がTPP推進で医療や農業を破壊する。不良債権問題、イラク戦争、小泉「改革」」、原発事故と誰も責任をとらない、一切批判しない大手新聞…。

masaru_kaneko 金子勝 9:02
TPPとともに原発再稼働を推進する米シンクタンクの戦略国際問題研究所CSIS。米国の戦略にひたすら追随する大手メディア。
goo.gl/lPwML
CSISの原発推進を批判するニューヨーカーの記事の和訳が出ましたね。
goo.gl/coqYz
via?web

gensenkan99 幻泉館主人 4:13
[イルコモンズのふた。] ▼アテンション・プリーズ 「アテンション・プリーズ、ここはレヴェル7の国です、放射能汚染にご注意ください」 illcomm.exblog.jp/14915576/
--------------------------------------------------------------------------



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: