2011年12月20日火曜日

気分は喪中

2011年12月17日


年賀状の宛名書きを完了。
といっても、ほんの少しだけ。
元々あまり出さないうえ、受け取ってもあまりうれしくないような内容なので、極端に数を減らした。

ほんと、めでたくないんだもの。
親族に物故者はないけれど、気分は喪中ですのよ。
原発の事故は全然収束してないしね。

あらかじめ言っておこう。
なんだか不幸な雰囲気の年賀状を受け取っちゃった人、ごめんなさい。


-----------------------------------------------------------------------------
ikasumi0 Hikita Kasumi 2:01
なんで市民が除染しなきゃならないんだろ。私が子どものころ学校では、牛乳こぼしたら自分で拭かされたのに。なんで普通にご飯食べてて机に牛乳こぼされた側が拭かなきゃなんないの?小学生でもおかしいって分かることじゃないかな。国と東電がやれよ。

cvc7 cvc7 1:59
細野原発相「瓦礫の受け入れのお願いは水面下でやってる。表立ってやると反発がくるから。」 nanohana.me/?p=9525

marihoshikawa 星川まり 1:58
『運転再開に反対する政府交渉報告 速報』 amba.to/ueO3XM

basilsauce バジル 1:55
10分辺りからの人々の映像がすごい迫力。遊説と人々の要求が全く噛み合ってない。現場にいたマスコミは真実を伝えて欲しい。@harunazxc マスコミはこの状況をきちっと報道すべき!新橋駅前、"原発いらない"コールに蓮舫ビビる(12/19) bit.ly/sOFlo4

tanakaryusaku 田中龍作 0:44
新記事 『細野原発事故担当相ご乱心 “福島を日本で最もガン発生の少ない県にする”』 只今アップしました・・・ご教祖様による洗脳の実態がここに→ http:tanakaryusaku.jp

Lulu__19 Lulu__19 12/19 19:39
カナダの物理学者:「今すぐに4号機プールの補強工事を!」「四号機の格納容器の外にある1535本の燃料棒が地面に落ちれば、東京と横浜は閉鎖される」と、多くの科学者が強調して警告している。bit.ly/vQOKCK pic.twitter.com/FvwdoNiD
-----------------------------------------------------------------------------



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: