2011年12月30日金曜日

猫の歌

偶然見つけて、とても気になっているアルバム。
これは、買い、じゃないか?


猫の歌/波多野睦美&高橋悠治

1. 民衆に訴える
2. 18の春のすてきな未亡人
3. 「水牛」の歌
4. オンリー
5. 夜の時間
6. 殉難塔-墓碑銘1919年
7. 溺れた少女のバラード
8. オフィーリア
9. オフィーリア <ピアノ・ソロ>
10. ユーカリ
11. 長谷川四郎の猫の歌 猫の歌
12. 長谷川四郎の猫の歌 おかし男の歌
13. 長谷川四郎の猫の歌 白鳥の歌
14. 長谷川四郎の猫の歌 あさのまがりかどの歌
15. 長谷川四郎の猫の歌 花火の歌
16. パレスチナの子どもの神さまへのてがみ
17. 妾ハ童唄抄
18. 世界でいちばん大きな木の歌
19. だるまさん千字文

お、これは第二弾なのか。
第一弾もあるんだ。
あれれ、エイベックスなの?

ゆめのよる/波多野睦美&高橋悠治




--------------------------------------------------------------------------------------------------
masaru_kaneko 金子勝 1:09
民主党税調が消費税10%引き上げ案を了承。税だけ承認?税は税。社会保障は社会保障。で、これは一体改革?もはや今の財務省は当面の財政赤字を減らすことしか考えられない。ずるずる消費税増税で社会保障制度が壊れていきます。早く死んだ方が勝ちか?
goo.gl/5a0OG

geophysics CAVU 12/29 23:55
12/28NHK追跡!真相ファイル: 低線量被ばくの字幕と実際の英語についての田崎さんによる詳細な検討。重要な指摘です。考えさせられました。 bit.ly/s2tsxf

ayukawasou 鮎川想 12/29 23:33
経済経済っていうけど、森永よ、原発事故で今の日本の経済は本当は破綻寸前だろうが。被災した福島の人たち、被爆し続ける国民を真剣に救済するつもりなら日本経済が破綻するくらいの被害総額になるだろう。どこが経済学者か。原子力ムラの代弁する曲学阿世めが。森永卓郎よ恥を知れ。

tanakaryusaku 田中龍作 12/29 23:31
四谷に向かうなう。東電勝俣会長邸前で抗議のハンストを決行する青年を見届ける。

gensenkan99 幻泉館主人 12/29 22:58
段階的に原発を廃炉にしていくという言い方は、つまり原発推進派だということなんですな。森永卓郎さんの御用ぶりがすごい。あら、さらにトンデモな人まで出してる。TBSの番組。

kohisiyo Dr.JuJu 12/29 21:56
(真)友が病身の私に捧げてくれた歌,頬を伝う涙に嘘は無い: 君に捧げるLOVESONG 岡林信康 HD youtube.com/watch?v=wm_SdF… @YouTubeさんから

kohisiyo Dr.JuJu 12/29 21:55
an afectionate music, 叙情歌: 岡林信康-26ばんめの秋(自主制作 ベアナックル・レビュー記念品) youtube.com/watch?v=JytTsE… @YouTubeさんから

gensenkan99 幻泉館主人 12/29 21:36
福島第1原発:1号機非常用電源部屋、91年に浸水事故 mainichi.jp/select/today/n…

maruco2271 まるこ 12/29 21:33
20㌔圏内の警戒区域を解除するというのは、汚染を全国に拡散させます、ってことだ。そのタダ同然の土地に法人税免除で参入するブラック企業が、地元の人や日雇い労働者を最低賃金で雇用して「被災地支援」するのだろう。瓦礫受け入れるようなホームレスを排除したい首長さんたちと連携でもしますか。
--------------------------------------------------------------------------------------------------



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: