2012年2月26日日曜日

Vagabond Travel Guitar




輸入版で観た時に気になってそのまま忘れていたのだが、ニール・ヤングとっつぁんが"Deja Vu"の中で、おもしろいギターを弾いていた。
あのMartin Backpackerと同様のトラベルギターなのだが、Backpackerほどネックが細くない。

Backpackerは持ち運びがとても楽ちんなんだけど、ネックが細くてフレットも詰まっているので、とても弾きにくいのです。
たぶんニール・ヤングとっつぁんの、あの大きな手では弾けないんじゃないだろうか。
とっつぁんがテレビのトーク番組収録にひょいと持っていって弾いているあのトラベルギター、弾きやすくて音も良さそう。

映像を頼りに検索してみると、どうやらVagabond Travel Guitarらしい。

Vagabond Travel Guitar

うーん、399ドルか。
専用ケースは別売りで89ドル。
あ、本体に付いてるわ。
うーん、欲しい……。



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: