2012年2月25日土曜日

We are at war




どうしようかなと思っていたのだけれど、結局日本版も買ってしまった。
日本版ボーナストラックという、なんだかむにゃむにゃな手法に屈したのである。

日本版が出るまで、ずいぶん時間がかかったね。
ブッシュの時代は終わり、彼の国の大統領はバラク・フセイン・オバマ・ジュニアだ。
でも、アメリカの侵略戦争は今も続いている。

そしてなんといっても、日本では原発が爆発した。
いくら隠そうとしても、これは戦争だ。
内戦だ。

おかげで、平均年齢62.5歳のバンドの言葉が、直接心に響いてくる。

ペンシルベニア州ローワー・サウサンプトンのおばちゃん
「議員の子供やブッシュのバカ娘は
 安全な場所にいて
 私たちの子供は戦ってる」


  


----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 18:18
年金資金2000億円規模の大半を消失のAIJが57兆円のデリバティブ取引 5.tvasahi.jp/220225013 #AIJ

agemaki66 青木智弘 18:10
フェイスブックに明言していますが、私、暮しの手帖の編集部OBです。暮しの手帖は「放射能についてのQ&A」やるべきなんでしょうけど、今の暮しの手帖は<まったくの無視>なので腹立たしいです。買わないことにしました。暮しの手帖は、<死んだ>のかもしれません。

yoshiohayakawa 早川義夫 18:07
高田渡さんのCD《ごあいさつ》で、「編曲・早川義夫」になっているが、それは間違いである。このことについては、『日常で歌うことが何よりもステキ』P60に書いたことで、事情は繰り返しませんが、文字、活字、書き込み、言葉を信じてはいけない。信じていいのは、語れない人の声だけである。

gensenkan99 幻泉館主人 17:26
[ネットゲリラ] ケイマンひとみってどうなったんだろうな shadow-city.blogzine.jp/net/2012/02/po… #AIJ

tomin_A しいたけお 12:12
ワタミで新人が自殺した件で「騒ぎすぎ」「俺の方がもっと残業してる」という発言を見た。これがかの有名な「奴隷の鎖自慢」か。

ashura820 阿修羅 10:27
年金の問題で国が潰れるというバカどもは、この国が保有している外国債がいくらあるのかも言わない。本気で国民生活を守る気があるのか。必要ならば米国債だけでも100兆円以上もあるのだから売れば良い。何のために持っているのか全く意味不明である。売れば米国が大変になる?知った事か、ざけんな

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 10:26
竹中平蔵の脱税手口
blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/608…

hanayuu はなゆー(開星論のUFO党) 6:37
【沖縄】 『第32軍司令部壕跡説明板 「慰安婦」「住民虐殺」を削除』
michisan.ti-da.net/e3927092.html
----------------------------------------------------------------------------



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: