2012年3月20日火曜日

ボクたち大阪の子どもやでェ

なんとなく録画しておいた『みんなのうた発掘スペシャル』

NHK: みんなのうた 発掘スペシャル

西岡たかしさんの「ボクたち大阪の子どもやでェ」は、T.J.C.の歌。
「東京放送児童合唱団」らしいです。

当時の天王寺の映像が、いいですねえ。
私が高校生だったころの、大阪の町と小学生。
知らないのに、懐かしい映像です。

は録り忘れてた。
残念。
「虹と雪のバラード」観たかったな。





-----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 2:17
『【拡散希望写真!】ガレキはホントに復興の足かせか!?』 amba.to/xgvCpc

gensenkan99 幻泉館主人 1:59
廃炉中の東海原発、汚染水1.5トン漏れる 2日後報告 t.asahi.com/5yl2 #原発

gensenkan99 幻泉館主人 3/19 22:51
東電原発事故の被災地は、地震の被災地よりもずっと広い。どうしてそれを忘れようとするのか、隠そうとするのか。見えないふりをしていると、また原発事故を起こすよ。 #東電 #東電解体 #原発 #放射能
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: