2012年3月22日木曜日

なぜエヴァンズに頼まなかったのか?

Why didn't they ask evans?


最初はおやおやと思ったが、ジュリア・マッケンジーさんのミス・マープルも、観るのが三作目となると、とても自然に感じられる。
吹き替えは藤田弓子さん。
外見も似てるかしらね。
お転婆娘の女優さんは、ベッキーに似てるぞ。

邦題だと、頼まなかったのは誰なのかわからない。
英語でもわからないんだけど、「they」。
彼とか彼女じゃないんだよね。





----------------------------------------------------------------------------
whatdoyouthink fescapef 1:56
福島が危険だ危ない、行きたくないと思っている人は許せる。福島は安全だ大丈夫だと行っている人こそ許せない。福島に来て住んでみなよ。福島に数時間だけいて、大丈夫安全、震災前と同じだよと言っている人達は決して許せない。俺ら逃げられないよ。

KenjiMizuchi 水口 健司 (非自公民の脱原発に1票) 1:56
原発県民投票静岡4。キックオフミーティングで流された映像は、中部電力の安全策キャンペーンPV。うまい作り。電通か?事務局はこの映像をもって、いかに中部電力が再稼働に本気かを訴えた。今日のニュースでは1000億円の防潮堤にさらに400億円追加だそうだ。私まで騙されそう(笑。#脱原発

gensenkan99 幻泉館主人 3/21 16:52
8電力会社・原子炉メーカー・マスメディア・製鉄会社/再稼働に圧力/原発利益共同体 首相に「提言書」 jcp.or.jp/akahata/aik11/… #原発 #読売

gensenkan99 幻泉館主人 3/21 15:01
確信犯 > 原発事故直後の放射線予測、福島県は消していた yomiuri.co.jp/national/news/… #東電 #原発 #放射能 #福島
via?Tweet Button

gensenkan99 幻泉館主人 3/20 22:57
警戒区域入った女性死亡 福島県浪江町 47news.jp/CN/201203/CN20… #原発 #東電 #放射能 #福島
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: