2012年4月3日火曜日

大友克洋の衝撃



芸術新潮 2012年4月号 大友克洋の衝撃


今日(4/3)は自動車の定期点検をお願いしてあった日なのである。
そんなに遠くないので、車を置きに行って歩いて帰り、受け取りも徒歩でいくつもりだった。
それが、嵐が来るというので、ちと不安であった。

結果オーライ。
明るいうちはほとんど風がなかった。
風が吹き荒れ始めたのは、午後5時を過ぎてから。
まあ運が良かったと言えるだろう。

祝春一番2012、四日間とも晴れますように。

で、車が気持ちよくなったので本屋さんへ回ると、大友克洋本がどかんと平積みされていた。
「BRUTUS」と「芸術新潮」。
なんだ、流通在庫すごいんじゃいか。
思わず、また買ってしまいました。
今度は「芸術新潮」。
えっと、2010年に水木しげる特集買って以来だな。

幻泉館日録:水木しげる その美の特質


 


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: