2012年5月18日金曜日

トラックポイント #2



檸檬 2012年5月16日


晴れてたのになあ。
夜半に雷雨となってしまいました。
じめっと鬱陶しいことです。

デスクトップPCのキーボードがいよいよダメみたい。
右シフトキーと「→」キーが死にました。
「T」あたりも怪しいです。
意外に不便なのが、右シフトキーが使えないこと。

使ってない新品キーボードがあるんですが、普通のなんだよね。
普通ならいいじゃん?
マウスが苦手なんですよ。
もうねえ、ただひらすら「トラックポイント」。





ヤフオクでIBMのやつが出ていたので、落札しました。
レノボのも同じみたいだけど。
手元がすっきりするので、英語キーボード。
早く届かないかしらね。

幻泉館日録:トラックポイント

幻泉館日録:キーボード


少年 2012年5月16日


----------------------------------------------------------------------------
masaru_kaneko 金子勝 0:36
前原誠司政調会長が大飯原発を「再稼働すれば危険だという話が当たり前のように流布されているが、違和感がある」とまた発言。原子力村も福島原発事故前に
同じことを言ってませんか?この人はにせメール問題や尖閣諸島問題など危機管理能力がゼロみたい。
goo.gl/Vxs15

gensenkan99 幻泉館主人 5/17 23:13
経団連 身勝手「提言」/消費税19%に 増 法人税25%に 減/社会保障「毎年2000億円抑制を」 jcp.or.jp/akahata/aik12/… #増税 #経団連

gensenkan99 幻泉館主人 5/17 22:09
お、雷だ。

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 5/17 18:37
関電 需給不足のウソを暴かれて強制節電を撤回
tokyo-np.co.jp/s/article/2012…

gensenkan99 幻泉館主人 5/17 15:02
録画しておいた震災関連のNHKスペシャルを観る。ETV特集と比べると、構成が情緒的でお上の広報的色彩が強い。被災地を出ていった者が、まるで地元を裏切ったかのよう。「風評被害」という言葉を押しつける。せっかく撮った映像の使い方がおかしい。ナレーションがなぜ手嶌葵なのか。 #NHK

imuyan1 いむらまさひろ 5/17 14:42
あの気分の悪くなるような橋下市長の酷い記者会見の検討ブログがあった。実は、橋下市長が間違った回答をしていた。橋下市長はMBS記者に謝罪すべき。>MBS記者会見で橋下氏がおかした二つの過ち akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-907…

ashura820 阿修羅 5/17 14:40
ごちゃごちゃテレビで値上げのお願いとかやらせてんじゃねーよ。とにかく東電を一旦破綻させろ。何が値上げだ、ふざけんじゃねーよ。外国に何兆円も使える金あるなら国民のために使え、ふざけんな。

masaru_kaneko 金子勝 5/17 5:52
仙谷政調会長代理が、原発事故の惨状も手続きも無視して原発再稼働させる「集団自殺」を唱え、原発稼働=経済成長という古い図式を繰り返し、国民負担で東電救済計画を立て、日本転覆です。閣僚でもない党役員が全権を振りかざすのは「闇将軍」と同じでは?
goo.gl/Ko8rt

gensenkan99 幻泉館主人 5/17 4:46
[鈴木邦男をぶっとばせ!] 暴風雨。ヒョウまでが襲ってきた。その中を、デモをした! kunyon.com/shucho/index.h…

senna1994may1 セナ 5/17 3:20
野田内閣が原発の再稼働を政治判断で決めようとしている魂胆は単純。民意に委ねたら圧倒的多数で再稼働を反対されるから。だから権力でねじ伏せようとしている。戦後、最も危険な政権、これ以上続けさせてはならない。 #genpatsu #脱原発 #seiji #政治
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: