2012年5月29日火曜日

酒場放浪記 #2



いせや


日本人が昼間っから飲んでいいのは、正月と祭りの日だけなんだよ。
今は亡き零細出版社社長の口癖でありました。
春一番は祭りだから、昼間っから飲んでいいんだよな。
初めて行った時はペースがつかめず、夜にはぐでんぐでんに酔っ払ってましたっけ。

毎週月曜日は、吉田類さんの酒場放浪記。
なぜか録画しておいて夜中に見ます。
派生番組の「おんな酒場放浪記」は一度だけ見たけど、これやっぱり吉田類さんでないとおもしろくないんだよな。

BS-TBS: 吉田類の酒場放浪記

ああ、おいしそうだなあと、冷水など飲みながら眺めています。
懐かしい町が出てくるとウレシイね!

幻泉館日録:おんな酒場放浪記

幻泉館日録:悪いウィスキー

幻泉館日録:酒場放浪記





----------------------------------------------------------------------------
kevinmeyerson Kevin Meyerson 5/28 17:54
神話:企業は原発再稼働を要請している。
事実:日本企業の殆どは脱原発を賛成している。
?原発推進派は真の経営者、真のリーダーではありません。
ロイター:5月企業調査、73%が脱原発を賛成
bit.ly/LJZxuw
----------------------------------------------------------------------------




9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: