2012年5月20日日曜日

トラックポイント #3



キーボード


IBMのキーボードが届きました♪

今様のスイッチみたいなキーではなくて、がっしりと深いキータッチ。
ずしりと重い、懐かしいキーボードです。
頑丈そうなのがよろしい。
思いのほかケーブルが長いのもありがたいことです。

変換キーがないので、[shift]+[space]で日本語入力のオン/オフを切り換える設定にします。
英語キーボードをJIS配列で使うと、「」のように入力できない記号があるのですが、ま、これも「あんだー」といったような読みを登録してしまいます。
こんなもんかな。

いやあ、新しいキーボードはいいなあ。


ヒナ 2012年5月19日


-----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 23:29
三菱重工 大飯原発/自社原子炉 自ら耐性試験/“お手盛り”安全評価 jcp.or.jp/akahata/aik12/… #原発 #大飯 #再稼働

gensenkan99 幻泉館主人 12:51
@jitepon @onodekita 幸福の科学のようです。
webcatplus.nii.ac.jp/webcatplus/det…
> ご立派な方のようです。 pic.twitter.com/dJPTuOIW

yoniumuhibi 世に倦む日日 12:24
「自分は原発推進派ではない」というのが江川紹子の口癖だ。しかしそのセリフは寺島実郎も同じだった。再稼働に賛成する者が、堂々と自分を「脱原発派」だと名乗る。前原誠司もそうだった。原発ゼロの現在、そして電力が余剰な現在、再稼働に賛成する者は原発推進派だ。口先で否定しても通用しない。

tailsoup テールスープ 12:22
中川恵一氏の放送を聞いて愕然とする。福島原発の放射能の危険性は無いとか最後(22分30秒)には福島原発20km圏内から避難することは馬鹿げたことだと思うと言い切っています。この放送が事故直後に沢山の人々に聞かれたかと思うと怒りを覚えます ow.ly/b0SXB

soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 4:23
牛乳の放射能汚染 まとめ(NAVER 5/16) bit.ly/GCsnx0

masaru_kaneko 金子勝 4:23
原子力安全・保安院の腐敗体質がまたも露見。2006年4月に保安院は、原子力安全委員会に対し古い耐震指針でも原発の安全性に問題はないと表明するよう要求していたという。この保安院が大飯原発再稼働の安全基準を決め審査した。信じる方が間抜けです。 goo.gl/Hkir2

gensenkan99 幻泉館主人 0:34
NHKはどうしてこんなに東京スカイツリーの番組ばかり作ってるのかなあ。もっと他にやらなきゃいけないことがあるんじゃないのか。自社宣伝番組も多すぎ。電力足りないならさっさと放送中止しろや。 #NHK

gensenkan99 幻泉館主人 0:29
[ネットゲリラ] ハシゲ閣下マンセーww blog.shadowcity.jp/my/2012/05/ww.…
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: