2012年5月22日火曜日

日出づる処



2012年5月21日


日蝕画像、やけにたくさん残りました。
同じようなのが多いんですがね。
上のやつはその中でも変わり種。
あんまり色は着いてないんですよ。

金環蝕、おもしろかったなあ。


------------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 17:00
洗濯物を取り込んでいたら、初めて見る新しいタオルがあった。
のんびり市自衛隊協力会と書いてある。
なんだこれ?
家人は誰も知らない。
どうしてこんなものがうちにあるんだろう。 yfrog.com/odgj5uuj

gensenkan99 幻泉館主人 11:29
キューピー3分クッキング、新茶ご飯おいしそう。でも、静岡以東の新茶では作らない方がよろしいのでは。

MetaPoson 大西赤人 5/20 3:44
橋下市長は関西広域連合首長会合で細野原発相らに「(政権が)もし再稼働をするなら、臨時に1、2、3か月動かすやり方もあるのでは」と述べ、「期間限定の再稼働に初めて言及したが、これを容認するのか?」との報道陣の問いに「野田総理が(すべての原発の)稼働100%を考えているのであれば、⇒
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: