2012年5月8日火曜日

五月の風



2012年5月8日


春一番ツアーに出たりしていたので、生ごみがたまってしまった。
畑に埋めてこないと。
軽い気持ちで出かけたら、びっくり。
夏草が伸び放題ですわ。
夏の前日、いや、もう初夏なんだ。

鎌を持っていかなかったので、ちょこちょこと引き抜いて、大汗かきました。
適当なところでギブアップ。
またすぐに行かないとなあ。

風が心地好かったです。


----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 21:09
葉山嘉樹「セメント樽の中の手紙」を思い出した。 aozora.gr.jp/cards/000031/f… > 溶解炉に落ち男性死亡 愛知の自動車部品工場 47news.jp/CN/201205/CN20…

gensenkan99 幻泉館主人 21:01
お、ニッポン無責任時代。

masaru_kaneko 金子勝 19:56
毎日新聞の世論調査で、大飯原発再稼働に反対が63%を、賛成の31%の倍以上です。政府が3日でまとめた新たな暫定基準を「信用しない」と答えた人が77%。今夏に電気の使用が制限された場合「我慢できる」と答えた人が74%に達しています。圧倒的!
goo.gl/4CAjg
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: