2012年6月16日土曜日

やっぱり要らない、NHK



2012年6月15日


テレビを消そう。

原発事故以来、実に見事な御用放送ぶり。
電力が足りないというのなら、とにかくテレビの放送を止めろよ。
延々と宣伝洗脳放送を続けるのは、電力の無駄ってもんだろ。
本当は電力余ってるってことだよな。

でも、テレビは消そう。


 


------------------------------------------------------------------------------
fuhgetsu ∞音∞ a.k.a. 風*月 2:00
NEWS23 放送終了。TBSにしてやられたな。なんの圧力か知らんが、守るもんが違うんじゃないか。せっかくカメラ出して映像持っていながら、これじゃあ報道ジャーナリズムの欠片もない。脱原発は多くの人がテレビをやめないと無理だねこりゃ。この国のマインドコントロールはそれほど根が深い。

ishii_maki 石井麻木 1:58
空を 飛べたら 上空から 俯瞰で 11000人 写る 写真 撮りたい 。首相官邸界隈 何周しても のぼれる階段は すべて 立ち入り禁止 でした 。 悲 。 pic.twitter.com/YFlcioqT

gensenkan99 幻泉館主人 1:24
首相官邸前に1万1000人!「再稼働を許すな!官邸前行動」 socialnews.rakuten.co.jp/link/95271 #r_socialnews

saigou_ 西郷 南州 1:23
@iwakamiyasumi 犬HKと報捨ては11000人の官邸前原発再稼動反対集会を1秒足りと放送せず。かなりの圧力がかかったと思います。これでIWJがなかったら暗黒闇夜。感謝。

zebra_masa masa 1:22
NHK社内大もめ………切れた女性アナ「大越、テメー、官邸前の取材に行けよ。」 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)

gensenkan99 幻泉館主人 0:48
九電社長「再稼働なければ値上げも」 nishinippon.co.jp/nnp/item/307920 #原発 #九電 #恫喝

madam_koko マダム koko 0:43
多くの国民は抗議行動を知らない。NHK、民放の報道スルーは許されない!RT @iwakamiyasumi 明日にも政治決断が下されるとみられる大飯原発再稼働。その前夜、首都が燃えた。官邸前だけで抗議行動の人波1万1千人。さらに、自民党本部前でも、東電本店前でも、関電東京支社前でも
via?web

gensenkan99 幻泉館主人 0:40
[イルコモンズのふた。] ▼人びとを動かした演説 illcomm.exblog.jp/16063624/
「その数、約1万。その夜、日本のマスメディアは、それを報じなかったが、この日を境にして、日本社会は大きく変わっていった。」と、いずれ後の時代の歴史家がそう語ることになるだろう。

HarryFurumura 古村治彦 6/15 22:55
ジェラルド・カーティスが最前線の司令長官なんだな、やっぱり。カーティスがどのような人なのかは拙著『アメリカ政治の秘密』に一章を設けて書いておきました。宣伝しとこう、いまのうちに。
via?ついっぷる/twipple

HatCap HatCap 6/15 22:55
関電は電力会社ではなく原発会社。つまり原子力マフィア。つぶすべき! RT @kosumosu207 関電の市民への脅し!関電は何も経営努力を示していないのでは?:::関電は、 他の9基の原発が稼働しなければ、「いずれ電気料金値上げの検討に入らざるを得ない」(幹部)との見通しを示す

tanakaryusaku 田中龍作 6/15 22:43
新記事 『タハリール広場化する官邸前の再稼働反対集会』 只今アップしました…→ tanakaryusaku.jp 

260yamaguchi 山口二郎 6/15 22:18
民主主義は国会議事堂の中だけにあるのではない。まして、首相官邸の中で決めることが民主主義に沿っている保障などない。
首相官邸の周囲に集まる市民の姿を見て、これらの人々も民主主義を担っていると痛感する。ポスト311の政策決定について戦犯は引っ込んでいるというのが市民の常識である

akg0011 赤木壮吉 #脱原発  維新に異議あり   6/15 22:18
TVニュースに出た出ないで一喜一憂する必要はない。現にニュースに出なくても、抗議集会参加者は、倍々を越えて増えている。市民が「ニュース」を伝えればいい。大体、ニュースの視聴率など微々たるもの。ネットや、ビラまき、口コミ、井戸端会議など市民自らの力を信じ、どんどん人を誘おう。

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 6/15 22:16
おいおい、テレ朝にジェラルド・カーチスが CIA日本支部長みたいな存在なのに
ameblo.jp/kriubist/entry…
 やはり首相官邸を包囲する1万人は目に入らない。60年安保前夜のデモに対し岸信介が言った「後楽園はデモ隊より多い」が思い起こされる

gensenkan99 幻泉館主人 6/15 17:55
【本日!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/15(金)18?20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。万単位の人数で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ twitnonukes.blogspot.jp/2012/06/615.ht…
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: