2012年9月15日土曜日

ヨーロッパ路地裏紀行


2012年9月14日


テレビを点けたら、自民党の党首候補者とやらがずっりと揃っていて、どうにも気分が悪いのですぐにチャンネルを変えた。
あんな事故が起きたのに、揃いも揃って原発推進だろ。
ばっかじゃないの。

報道ステーションも、NEWS23なんとかも、同じだった。
これは自民党の宣伝番組だ。
そんなに金が大事か。
経団連の言う「経済」って、単に自分たちの金儲けのことでしかない。

さて、結局観たのは「ヨーロッパ路地裏紀行」。
この番組、初めて観たけど、いいなあ。
なにか日本が失ったものを眺めている感じ。

BS朝日:ヨーロッパ路地裏紀行

とにかく地デジで観る番組がないので、BSの旅番組みたいなやつを観てしまう。
いや、テレビは消した方がいいんだがね。





------------------------------------------------------------------------------
@hanayuu はなゆー(ガポン神父の活動資金はどこから 18:20
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 内部被曝からの防御を風評被害と決めつける「官製運動」が始まる気配 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/09/blog-p…
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: