2012年9月18日火曜日

十勝牛乳



十勝牛乳


かわいい消しゴムをもらったので、十勝牛乳買いました。
おまけに弱い。
普段はセブンプレミアム北海道牛乳なので、ちょっとだけ贅沢。

震災後しばらくは北海道の牛乳買えませんでしたが、今は震災前よりも北海道の牛乳がたくさん出回ってますね。
産地を気にする人が多いのでしょう。
いや、そりゃ気にするの当然です。


------------------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 13:26
[ネットゲリラ] 新古今和歌集、バラ売りします blog.shadowcity.jp/my/2012/09/pos…
#kobo #楽天 #三木谷

@gensenkan99 幻泉館主人 13:19
[イルコモンズのふた。] ▼全員誤答 illcomm.exblog.jp/16831491/
▼TBS「NEWS23クロス 自民総裁選5人候補スタジオ討論」(2012年9月14日)
 全員誤答、地獄におちろ。
#自民党 #原発

@kinoryuichi 木野龍逸 (Ryuichi KINO) 9/16 15:50
承前)甲状腺ガンが1人見つかった件で福島県立医大の鈴木医師が放射能とは関係ないとした報道について、県民健康管理センター担当者は「「現段階では、放射能が関係するとはいいにくい」と言ったまでで、断定的に報道したマスコミの問題が大きい」と釈明。bit.ly/OxCtns

@1radi2 らじ 9/16 18:28
この国はすごいね!!復興予算を「もんじゅ」に使うんだね

@HayakawaYukio 早川由紀夫 9/16 17:28
重要だから再生して確認した。山下俊一「100ミリシーベルト以下、もっというと500ミリ以下では差がないということがわかっていますので。。。。低線量被ばくについて子どもが特別に感受性が高いということはまだ多くの疑問・議論があります。」TBS

@roro_yameroTPP ろろ@原発増税TPP絶賛反対中 9/8 10:57
橋下大阪市長が「総選挙では私に白紙委任を」などと言い出した。まずい。この人は本当にまずい。全権委任法で独裁を始めたナチスと同じことをやると公言しているようなもの。彼の政党と自民党・公明党が衆参で3分の2を占めたら、憲法改正までやられてしまう。維新の会を勝たせてはいけない!

@gensenkan99 幻泉館主人 9/17 1:10
この人はファックス使ったことないのかね。こういういいかげんな記事を配信してくれるなよ、So-net。 > 偉大なるかな昭和 黒電話だけで仕事をしていた時代 news.so-net.ne.jp/article/detail…

@masaru_kaneko 金子勝 9/16 8:23
自民党総裁選候補5名全てが世襲2世候補で、全員が原発ゼロに反対です。彼らこそは全国に54基も原発を建設した張本人で、福島事故被災地への対策もなく、原発事故への反省が全くありません。自民党中心の政権交代になれば、原発推進に逆戻りします。
goo.gl/bmVrN
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: