2012年11月19日月曜日

こうよう



2012年11月18日


紅葉やら、黄葉やら、木の葉がきれいに色づいてきました。
あんなに暑かったのにねえ、急に冷え込んで。

まあ、うちの辺りは妙に暖かいので、まだ暖房要らずですが。
早く石油ストーブを置く空間を作らないと、この冬も暖房なしで過ごすことになりまする。

マスコミは、原発を総選挙の争点にするまいとしてるようですね。
どれだけの金がばらまかれているのか。
ひどいものです。
そんな連中を、総選挙の結果でぎゃふんと言わせたいものです。

うちの選挙区は衆院が民主党だけど、旧民社党の民社協会世襲議員で、最低です。
そんなヤツはもちろん原発推進。
自民党は論外。
最低。
困るんだよな。





------------------------------------------------------------------------------
@datugennohi 脱原発の日実行委員会 14:35
原発を総選挙の争点に: 私設原子力情報室 ow.ly/fnDpP

@gensenkan99 幻泉館主人 14:43
燃料棒ひび割れ公表せず 浜岡1号機の放射能漏れ 47news.jp/CN/201211/CN20… #中部電力 #浜岡 #原発 #隠蔽 #事故隠し #放射能 #被曝 #燃料棒

@marihoshikawa 星川まり 11/18 18:35
ブログを更新しました。 『私たちを侮辱するな;東京新聞 社説』 amba.to/T44foR

@iwakamiyasumi 岩上安身 11/18 1:24
たかだか関電相手に再稼働の交渉すら貫けなかった人物が、米国から入れと半ば強制的に迫られている国際条約の交渉で「ダメものはダメ」と貫くことができると本気で信じられますか? RT @saidaniya1115: 橋下さんは交渉参加してダメなものはダメといえばいいと言ってます。

@gensenkan99 幻泉館主人 11/18 11:38
成功のコツは成功するまで続けること…野田首相 yomiuri.co.jp/politics/news/… < ヤクザの麻雀必勝法と同じだな。いかさま込み。 #野田 #うそつきデブ

@gensenkan99 幻泉館主人 11/18 2:02
[イルコモンズのふた。] ▼ガザで殺人を行っている誰かを支えている誰かを支えているのは誰か illcomm.exblog.jp/17184348/
youtu.be/4zBRoftuzzA

@bilderberg54 アルルの男・ヒロシ@I Told You 11/18 0:10
河村市長“党名変えてもいい” NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2012… 河村市長は、記者団に対して「減税日本という名前がよくないのであれば、変えてもいい」と述べた ※終わったな。河村たかし。以後は敵。
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: