2012年11月21日水曜日

原発、増税、TPP



2012年11月20日



私自身はもうそんなに長いことこの世にとどまってはいないんだろうが、原発をいくつも爆発させておいて、そのツケを子供たちに残していくわけにはいかないだろう。

マスコミは大騒ぎして争点隠しに懸命だが、そこまでなめられたら、温厚な私でも怒るわい。


   原発
   増税
   TPP


争点は、はっきりしている。


  


------------------------------------------------------------------------------------
@akisorubia 中山千夏 9:34
候補なくても総選挙(^^ゞ私的には争点は脱原発基本法だから ⇒bit.ly/SaCADz

@masason 孫正義 23:21
今回の選挙での候補者は、
少なくとも、①原発②TPP③消費税について賛成か反対かを明確にして頂くと多くの有権者の投票の参考になると思う。

@gensenkan99幻泉館主人 22:17
函館市、設置許可無効提訴も検討 建設中の大間原発 47news.jp/CN/201211/CN20… #電源開発 #Jパワー #原発 #大間 #函館 #訴訟

@ikenokenji 池野賢士 20:13
国民の生存権を何だと思っているのだこいつらは。 QT @googlenewsjp: 生活保護受給者の受診回数制限 自民検討チームが改正案 ( #朝日新聞 ) #googlenewsjp #news bit.ly/SMxkV9

@KamiMasahiro 上 昌広 9:57
東京新聞一面トップ 「福島 終わらぬ除染 道路脇・軒先 線量が再び上昇」。 浜通りではあまり聞かないが、福島市内ではよく言われていることだ。阿部光裕和尚など、かなり前から指摘していた。道路脇が100ミリシーベルト/時も珍しくないという。

@hirobatten Hiro Batten 12:12
府知事は途中でほっぽり出して市長立候補。市長になったらと思ったら、市政ほっぽり出して国政選挙街宣活動。そういうあなたこそ勝手な人じゃないですか?~「勝手な国民増えた」橋下氏の街頭演説で騒然 - MSN産経ニュース on-msn.com/10j1LaN

@gensenkan99 幻泉館主人 22:05
沖縄・普天間で1万人デモへ 「基地と共存できぬ」 47news.jp/CN/201211/CN20… #普天間 #沖縄 #米軍 #基地 #安保 #オスプレイ

@copelkun copelkun 17:57
自己責任論や競争原理至上主義を唱えた男は、腹痛投げ出しを記憶から抹消して臆面もなく「再チャレンジ」、市職員の政治活動を就業時間外も含めて禁止した男は、時間内に堂々と職務をサボり政治活動に勤しむ「維新」ぶり。俺様だけは例外の自分勝手なご都合主義が罷り通るバカ国家。

@gensenkan99 幻泉館主人 18:54
うむ。それは猥褻だ。 > 誤って安倍総裁の映像流す TBS、わいせつ報道で 47news.jp/CN/201211/CN20… #安倍 #わいせつ #自民党

@tanakaryusaku 田中龍作 18:16
『野田首相への刺客 生活・三宅雪子氏 “今度の選挙は命です” 』 只今アップしました・・・→ tanakaryusaku.jp

@ankurashimada あんくら島田 17:41
静岡県の震災がれき受入れによる復興予算の無駄を計算してみました|あんくら島田のブログ ameblo.jp/ankurashimada/… 静岡県で処理する場合と岩手県で処理する場合の差を計算しました。今年度だけで8億円以上の無駄が出ます。島田市の職員さんもご検討をお願いします。

@senji11 平沼センジ 2:50
ハーゲンダッツ好きだったのに、会長の「このアイスクリーム一本で野蛮なアラブ人を撃ち殺す銃弾一つになる」発言で絶対買わなくなった。この会社をかなり儲からせてしまったのがクヤシイ。パレスチナの皆様、ごめんなさい。

@gensenkan99 幻泉館主人 17:18
[ネットゲリラ] 安倍支持の奴って、どこかの宗教信者なのかよ blog.shadowcity.jp/my/2012/11/pos…
#安倍 #自民党 #世襲 #利権 #無能 #右翼 #売国 #パチンコ #うんこたれ

@gensenkan99 幻泉館主人 17:18
[ネットゲリラ] アベッチ、資本主義のルールを否定 blog.shadowcity.jp/my/2012/11/pos…
#安倍 #自民党 #世襲 #利権 #無能 #右翼 #売国 #パチンコ #うんこたれ

@gensenkan99 幻泉館主人 14:27
政策不要の政党なんてのはありえない。自家撞着、自己矛盾。理想も現実もない、権力を握りたいだけだ。
#橋下 #維新

@gensenkan99 幻泉館主人 13:07
ふっふっふ、お主も悪よのぉ > 経団連・連合が会談 成長戦略着実に www3.nhk.or.jp/news/html/2012…
#経団連 #連合 #米倉 #古賀

@gensenkan99 幻泉館主人 12:05
豚の暴走 > 野田首相:TPP事前協議を加速 米大統領に表明へ mainichi.jp/select/news/20… #TPP #うそつきでぶ #野田

@gensenkan99 幻泉館主人 12:02
米兵事件、那覇市議会が抗議決議 「米軍占領と特権意識」 47news.jp/CN/201211/CN20… #沖縄 #基地 #米軍 #安保 #那覇 #占領 #オスプレイ

@aoitori2011 雪之丞 10:34
橋下氏「石原総理見たい…その下で僕が暴れる」 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/election/shugi… 空恐ろしいね、あの暴走老人が総理大臣になったら中国と戦争でもしそうだ。てめえはのんきに官邸で若い兵士が死ぬのをTVで見てるんだろうけど。

@magazine9 マガジン9 11:22
1970年代に「劇団ほかい人群」を率いて全国を疾走した愚安亭遊佐が、故郷・下北半島に生きる男と女の哀歓を活写した「人生一発勝負」「百年語り」に次ぐ下北三部作の最高傑作「こころに海をもつ男」を、1月19日に北とぴあで上演します。

@gensenkan99 幻泉館主人 2:30
[イルコモンズのふた。] ▼「11.20緊急!自民党本部前抗議」 illcomm.exblog.jp/17194623/
[日時] 2012年11月20日(火)18:00-20:00
[場所] 東京・永田町 自民党本部前 yfrog.com/g0iaxpg
------------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: