2012年11月1日木曜日

Waging Heavy Peace: Limited and Signed Edition






ニール・ヤング自伝の総革装が出るのでありますが、Amazon.cp.jpで四万円超というのでびっくりしていたら、楽天ブックスでは七万円超でありました。
しかも、本当は115,500円(税込)で、43,890円(38%)もOFF!だよと書いてあります。
そりゃないだろう。

総革装&サイン入り、素敵ですけどね。

Waging Heavy Peace: Limited and Signed Edition [ Neil Young ](楽天ブックス)

Waging Heavy Peace: Limited and Signed Edition(Amazon.co.jp)

Waging Heavy Peace

ニール・ヤング自伝 I


------------------------------------------------------------------------------
@kamitori kamitori  10/16 20:42
原発事故後に(子供を疎開させずに)米国債を12兆円も買い増し bit.ly/S19V4x 岡田克也氏:文化放送で「福島の子供を、なぜ避難させないのか?」との質問に「お金が掛かるから」と回答。

@RyuichiHirokawa 広河隆一 10/31 17:31
福島第一原発事故の警戒地域に入ったジャーナリスト(私も含めて)とそれを助けた人に対しての締め付けが強まっています。
fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2012/10/p…

@gensenkan99 幻泉館主人 10/31 23:38
日本人:アイヌは琉球人と近縁 DNA配列の解析で判明 mainichi.jp/select/news/20… #先住民 #原日本人

@magazine9 マガジン9 10/31 23:23
若松孝二監督のこと‐鈴木邦男の愛国問答‐マガジン9 #maga9 magazine9.jp/kunio/121031/

@gensenkan99 幻泉館主人 10/31 14:09
地震で原発の苛酷事故が起きても、誰も責任取らないけどな。 > 関電、大飯原発の断層「活断層でない」 規制委に中間報告 s.nikkei.com/WZOVPt #原発 #関西電力 #無責任 #大飯 #原子力規制委員会 #活断層

@magazine9 マガジン9 10/31 13:30
ええええ! 理由は「「公園管理上の支障になる」だそう。 RT @hamemen: 【速報】11月11日に予定されている脱原発国会大包囲。出発点にしている日比谷の使用に関して、本日、東京都が許可しない判断決定。弁護団は昨日、この決定を見越して、東京地裁に仮の義務づけを申し立てた。

@GoroNakagawa 中川五郎 10/31 12:55
MIDI RECORD CLUBのウェブマガジンの連載「グランド・ティーチャーズ」に今年2月に出たシネイド・オコナーの新作のことを書きました。結婚や育児、別離などが歌われた赤裸々で美しい作品です。ぜひとも多くの人に聴いてほしいです。 ow.ly/eTV1i
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: