2013年2月6日水曜日

武道的思考


いつのころか「さわやかな体育会系」という言い回しを見かけて「えー!」と驚いたことがある。
あれをさわやかと言うのか。
それこそ陰湿ないじめの世界じゃないかと思ったのだ。
それとも、いつのまにかいわゆる体育会が大変貌を遂げたのか?

いやいや、そんなことはないようだぞ。


------------------------------------------------------------------------------
@masataka_ishida 石田昌隆 15:38
告発した15人のほうを批判する産経の記事
→ http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130206/mrt13020611430004-n1.htm
何だこれと思ったら、記事書いた森田景史は、2月1日の時点で園田監督を「再び道着をまとって青畳に戻る扉が開かれていてほしいとも思う」と書いていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000096-san-soci

@gaitifujiyama フジヤマ ガイチ 13:38
選手の一人が勇気を振り絞って一度実名で告発したのに、関係者に名前がばれて恫喝された経緯を知った上で、全員の名前公表しろとか言い出しているなら鬼畜としか言いようがないよな。自浄能力ありません、と宣言しているようなものだ

@gensenkan99 幻泉館主人 13:02
おお、こわ > 柔道女子、告発選手名の公表を 自民・橋本聖子氏
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013020601001396.html
#柔道 #柔道女子 #JOC #橋本聖子 #自民党
------------------------------------------------------------------------------





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: