2013年3月5日火曜日

選手名鑑



選手名鑑


毎年もうやめようかと思いながらも、結局買いました。
Jリーグとプロ野球の選手名鑑。

サッカーマガジンなんかの方が大きくて見やすいんだけど、とっておくのはやっぱり文庫版なんだよね。
今年はやっとデザインが揃いました。
ん?
高くなってね?

たぶんプロ野球の方は、ほとんど開くことがないんだろう。
Jリーグの方は熟読できるな。
代表のほとんどが海外リーグというのは、感無量であります。

表紙の右下隅、デカモリシ君がいいじゃないですか。
がんばれ!!タブチくん!!的な意味で大いに期待してます。
FC東京の平山選手もそういう意味で(どうゆう意味だ)期待してたんだけど、影が薄くなっちゃいましたねえ。

2013Jリーグ全選手名鑑 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

プロ野球選手写真名鑑 2013年―オールカラー (NIKKAN SPORTS GRAPH)


――――――――――――――――――――――
@tanakaryusaku 田中龍作 13:56
国会前なう。TPPに反対する農業団体や労働組合等が座り込みの準備を始めた。早ければ今週中にも安倍首相は交渉参加を表明するとの見方もあり、情勢は緊迫している。

@gensenkan99 幻泉館主人 13:58
[中村正三郎のHotCorner] 日本の電子書籍は、なぜ、こんなに変な縛りがあるのか http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/03/05/6737466
#kindle #kobo #電子書籍

@gensenkan99 幻泉館主人 13:54
[ネットゲリラ] TPPに反対するとマスコミ干される http://blog.shadowcity.jp/my/2013/03/post-2275.html
#TPP #売国 #たかじんのそこまで言って委員会 #勝谷誠彦

@gensenkan99 幻泉館主人 13:54
[ネットゲリラ] 売国自民党が英語を公用語にするそうで http://blog.shadowcity.jp/my/2013/03/post-2273.html
#イデオロギーとしての英会話 #売国 #楽天 #三木谷 #自民党
< 非関税障壁として最大の武器だよな、日本語は

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 4:56
メルトダウンの危険を無視した安倍首相に原発を再稼働する資格はない(宮武嶺3/1)bit.ly/YJVfWO「第一次安倍内閣が、既に予想され、警告されていた津波や地震による原発のメルトダウンの危険性等に真摯に対応していれば、福島原発事故は防げたかも」そう、これ重要

@bellocaribe さやか 3/4 9:55
猛吹雪の中で10時間も娘に覆いかぶさって凍死した父親と、子どもを放射能の危険から守ろうと避難する親と何が違うのか。子どもを命がけで守る親の愛は同じ。なぜ後者は非難されるのか。危機が目前に迫っているか否か、目に見えるか否かの違いなのか。迫っていることには変わりはないのに。

@LALARUoooLALARU ら・ら・る LALARU 3/4 18:04
息子の大学から、来年度の共済のお金を入金するよう手紙が来た
共済を支払わない主な場合を何気にみた。。 pic.twitter.com/KMrve602A7
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: