2013年3月7日木曜日

さすらい人の



Martin D12-28


春のギター弦張り替え祭り、続いております。

弩級28号12弦バージョンはうまく弾けそうな気がしてきましたが、なにせ弦が新しいので、伸びること、伸びること。
一通り合わせ終わってじゃら~んとコードを鳴らすと、もう音がずれています。
また順番に音合わせ。

いくらでもチューニングを楽しんでいることができます。
もう、泣きそうなほど嬉しい。
チューニングメーター使ってもこれだからなあ。

本格的に演奏まで至らないうちに、次の張り替えを始めます。
うちで一番の新顔ギター。
Vagabond Travel Guitarです。
サイトで注文して買ったやつね。
3.11の一周年記念。

Vagabond Travel Guitar

幻泉館日録:Vagabond Travel Guitar

幻泉館日録:Vagabond Travel Guitar #2

12弦ギターの後だと、なんと楽ちんなんでしょう。
やっぱりBackPackerよりいいな。

唯一の欠点は、ピックガードが透明なこと。
サイトだと黒かったのになあ。

あ、残り少なくなったピースマークのシール貼るか。
「私の物」感は抜群だぞ。

ん?
どの角度で貼ればいいんだ?


Vagabond Travel Guitar



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: