2013年4月3日水曜日

祝春一番2013



祝春一番2013


いよいよ一ヶ月前となりました。

宿も押さえた、チケットも入手した。
あとは、ただただ、晴れ乞いでござる。
ハレルヤ!

祝春一番 2013

出演者発表も「第六弾!」になってます。
中川敬さん出るんだと思っていたら、モーリーさんのサポートに、河村博司さんが入ってました。
ええど、ええど!

チラシのプリントアウトは、ギリギリまで待った方がいいんだろうな。





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 4/2 19:18
安倍首相 本当に無知だった! http://gendai.net/articles/view/syakai/141712
#安倍 #極右 #右翼 #売国 #無知 #成蹊大

@gensenkan99 幻泉館主人 4/2 17:57
産業医を10年以上未選任 胆管がん、労働局裏付けへ http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013040201002049.html
#サンヨー・シーワィピー #胆管がん #労働安全衛生法

@gensenkan99 幻泉館主人 4/2 14:36
ふうん。いわゆるひとつのパフォーマンス。 > 九電、3施設への寄付見送り 業績悪化で/佐賀新聞ニュース http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2428777.article.html
#九電 #原発 #値上げ

@otomojamjam 大友良英 otomo yoshihide 4/2 14:13
今日のあまちゃん音楽マメ知識。冒頭のブルースギターはマダムギターこと長見順さん。でもって、あの曲は、なにげに流れてるけど、実は小節ごとに拍子が変わるとんでもない変拍子・・・って、まあ、拍子はどうでもいいか。そんな難曲をものともしないマダム、最高であります(‘ jjj ’)

@masaru_kaneko 金子勝 4/2 7:27
まだ何もしていないアベノミックスですが、量的金融緩和の拡大と「構造改革」路線は格差を拡大する一%のための政策です。株高は富裕層を富ませ、低所得層を突き落とす。企業は株高・円安利益が増えるだけで、設備投資をせず内部留保を増やすだけ。 goo.gl/Yvzuk
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: