2013年4月12日金曜日

ヒナの散歩 #2



待っているヒナ


ヒナは猫社会と関係ないんだけど、暖かくなったので、夜中にも出たり入ったり、うるさいです。
私、ヒナの専属門番なんで。
書斎の小窓を開けたり閉めたりしなきゃいけないんですよ。

私は夜の食事係でもあるので、同じ餌が続かないように考えながら、いろいろ出させていただきます。
なかなか人使いが荒いんだわ。

あんまりドタバタ走り回ったりしなくなったけど、見掛けはあんまり変わらないな。
もう十五歳かね。
それほどお婆さん猫には見えないけど。

幻泉館日録:ヒナの散歩





――――――――――――――――――――――
@ChikumaShinsho ちくま新書 0:17
今月発売の『本当は強い阪神タイガース』が実証したように、対巨人三連戦、巨人を三戦とも0点で抑えています。やはり最高の投手陣のようです。あとは打線に火がつくことを祈るのみです。

@ARATANONUKES ARATA NO NUKES 0:52
 孫崎享氏のベストセラー『戦後史の正体』に続くシリーズ第二弾、『本当は憲法より大切な「日米地位協定入門」』とのコラボ企画としてIWJ日米地位協定スペシャル http://iwj.co.jp/wj/open/jpus-sofa @iwakamiyasumiさんから
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: