2013年4月15日月曜日

襤褸の旗



2013年4月9日


三國連太郎さんが亡くなったそうだ。
ぱっと頭に浮かんだのは、『ひかりごけ』でもふもふと人肉を食らうコミカルな演技。
ああ、『神々の深き欲望』もあったな。
古い映画をいくつも思い出す。

田中正造を演じた映画もあった。

襤褸の旗

VHSの中古ビデオに、すごい値段が付けられている。
DVDは出てないんだ。
今こそ観られるべき映画なのになあ。

検索したら、「三里塚を支援する三里塚決戦勝利関西実行委員会」というところがヒットした。
淡路市に事務局があるようだが、地震は大丈夫だったんだろうか。

関実・三里塚:「襤褸の旗」 新しいDVDに





――――――――――――――――――――――
@magosaki_ukeru 孫崎 享 9:17
TPPと読売:外交交渉で相手国が喜んだから素晴らしいとする、馬鹿か。米国追随だけで国益意識が完全に欠落している。この連中が幅利かす日本。属国だね全く。13日読売「TPP、米国内で日本歓迎の声…車産業は警戒。日米間の事前協議決着を受け、米国内では議会や産業界から歓迎の声が相次いだ」
――――――――――――――――――――――


2013年4月9日



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: