2013年5月1日水曜日

Bleeding Edge



2013年4月29


トマス・ピンチョンの新作が出るようですね。
9月。
いろんな版が出るようですが、どれにしようかしら。
Kindle版が安いけど、これはちょっとな。
おお、いきなり[Audiobook] [CD]も出ますな。

Bleeding Edge ¥1,470-

Bleeding Edge ¥3,030-

Bleeding Edge ¥3,350-

Bleeding Edge ¥2,175-

Bleeding Edge [Audiobook] [CD] ¥4,320-

りゃりゃ、これ、何だろう?

ミラーさんとピンチョンさん





――――――――――――――――――――――
@KawamuraHiroshi 河村博司 20:53
【河村博司ライヴ①】5月3日(金・祝)大阪で毎年行われている素晴らしいイベント『祝・春一番』に出演します!旧友 モーリー(Vo,AG)磯部舞子(vln)との3人でのステージ、短い時間ですが もちろん河村も歌います!とても楽しみです。p.tl/stQE-

@gensenkan99 幻泉館主人 20:15
猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 gendai.net/articles/view/… #猪瀬 #オリンピック

@masaru_kaneko 金子勝 4:22
猪瀬都知事は、「文脈と異なる」記事が掲載され「真意が正しく伝わっていない」と反論していますが、「イスラムはけんかばかり」発言がなかったとは言っていませんね。だとしたら石原「第三国人」発言と同じ。「差別」的とみなされるのは当然かも。 goo.gl/XPmCj

@rolling_bean Rolling Bean 2:27
「記者は2人とも日本語を話すうえ、猪瀬知事はインタビューのために自ら通訳を用意した。記事で引用した言葉はその通訳が話した内容で、録音もされているという」 RT @asahi: 米紙「記事に絶対の自信」 五輪招致巡る都知事の反論に t.asahi.com/anyh

@apesnotmonkeys apesnotmonkeys 4/29 21:02
猪瀬直樹の例のヘイトスピーチに関して、「あの人ともあろうものが」的反応をいくつも見つけて驚愕。石原慎太郎の下で副知事をやっていられた男に一体なにを期待していたのか? 差別への徹底的な鈍感さなしにはつとまらないポストであったではないか。

@1691S S・TAKASHIMA 4/29 23:44
@iwakamiyasumi 安倍政権の行き過ぎた右傾化、事実と掛け離れた歴史認識への批判の声は米国の保守派からも【歴史に向き合えない安倍晋三/ワシントン・ポスト社説】peacephilosophy.blogspot.jp/2013/04/shinzo… (Peace Philosophy Centre)
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: