2013年6月4日火曜日

Cranberry Harvest



2013年6月1日


やっと見ることができました。
アリちゃんが歌う「クランベリーの赤い実」。

幻泉館日録:クランベリーの赤い実

収穫の様子を見たことがなかったので、ちょっとびっくり。

YouTube: Cranberry Harvest

アーモンドの収穫はどこかで読んだことがあったんだけどねえ。

YouTube: The "Shaker" - Machine that shakes almonds off a tree

上の画像意は、これだと何だかわかりませんね。
頭には、鹿の角様のものがあるのですよ。





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 6/3 23:45
放出目指す水からセシウム 東電、測定方法に誤り http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060301002354.html
#東電 #福島 #原発 #汚染 #放射能汚染 #汚染水 #虚偽 #ウソ #放射性セシウム

@gensenkan99 幻泉館主人 6/3 18:49
電子書籍「ただ読み」容疑=不正アプリで、2人逮捕-100人超関与か・警視庁 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013060300577
#電子書籍

@gensenkan99 幻泉館主人 6/3 18:41
岩波書店『図書』6月号に掲載の伊藤比呂美「木霊草霊-16」、タイトルが「あるきつかれては」。もしやと思ったら、やっぱり高田渡と山之口貘の名前が出てきた。内容は「tumbleweed」のお話。荒れ地を転がる、あの球状の草ですね。

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 6/3 16:46
破綻の危機、原電の活路は?「原発のたたみ方」試金石(毎日6/3)bit.ly/12ZW1mP「“原電をつぶせば、債務保証をしている電力会社までつぶれてしまう”と経営危機ばかりがクローズアップされ、正しい判断ができなくなっている。つぶれるなら、つぶして出直せばいい」

@gensenkan99 幻泉館主人 6/3 16:06
[イルコモンズのふた。] ▼かつ消えかつ結びて、たがためにか心を悩まし、何によりてか目を喜ばしむる illcomm.exblog.jp/18898067/
▼2013.06.02 NO NUKES DAY 《ドラム隊 in 窪地》
http://youtu.be/kQ8DgZgcRYQ

@gensenkan99 幻泉館主人 6/3 16:06
[イルコモンズのふた。] ▼2013年6月2日 明治公園/芝公園/国会議事堂前 illcomm.exblog.jp/18897976/
▼「迫る参院選「痛みへの想像力を」原発反対 6万人国会囲む」
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: