2013年7月1日月曜日

90周年



広報


市の広報紙が届いていたのだが、市制90周年なんだそうな。
そういえば、今日は市制記念日だ。
めでたい。
以前は市立の学校が休日になったものだが、今は違うみたいだな。
土日が休みになったせいかしら。

広報紙には、テレビのローカル局で記念番組やるよと書いてあったが、BS-TBSでも放映してくれるらしい。
ほぉ。
多局化とは、そういうことだよね。

90周年とは、つまり1923年(大正12年)から数えてということか。
そうそう、関東大震災の年。
ということは、大杉栄虐殺からも90年ということになる。
こちらのイベントは何かあるのかな。

よく立ち寄るショッピングセンターには、35周年の飾り付けがしてあった。
こりゃアタシの学生時代。


IP 35周年


  


――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 6/30 4:42
全基廃炉また明言せず 知事に東電社長「全く未定」 http://www.minyu-net.com/news/news/0629/news11.html
#東電 #原発 #廃炉 #福島 #東電解体

@gensenkan99 幻泉館主人 6/30 4:41
「中間貯蔵施設」周辺の追加被ばく年間1ミリシーベルト http://www.minyu-net.com/news/news/0629/news8.html
#環境省 #東電 #原発 #中間貯蔵施設 #線量 #被曝 #福島 #大熊町 #楢葉町 #双葉町
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: