2013年7月23日火曜日

After the Gold Rush



After the Gold Rush


アルバム聴くのは久しぶりかな。
楽譜が届いたので、引っ張り出してきました。
"Harvest"の陰に隠れてしまいがちだけど、まぎれもない傑作。
若かかりしとっつぁん。

私は中学生でしたかね。
「ヤングギター」という雑誌が、洋楽アルバムを表紙に使っていた時期がありまして、それを買ってかっけえなあと眺めていたものです。

"Mother Nature"という語句が頭に残りましたね。

After The Gold Rush/Neil Young (CD)

Neil Young: After the Gold Rush(score)





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 13:23
普天間・野嵩ゲートに防衛局がフェンス設置 http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-07-23_52023
#沖縄 #米軍 #基地 #オスプレイ #普天間

@gensenkan99 幻泉館主人 13:21
「一票投じて」と矛盾 早じまい投票所34% http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013072390071718.html
#参院選

@gensenkan99 幻泉館主人 12:43
[イルコモンズのふた。] ▼「いまなぜ、「クールジャパン」が注目されているのでしょうか?」 illcomm.exblog.jp/19319294/
答え】  政府が国威発揚(こくいはつよう)の「国策芸術(こくさくげいじゅつ)」を必要としてるから。

@gensenkan99 幻泉館主人 12:43
[イルコモンズのふた。] ▼とりこじかけの明け暮れ illcomm.exblog.jp/19321274/
「自民党は得票数で500万票も負けていた」

@iwakamiyasumi 岩上安身 3:59
東海原発で商用の原子炉が稼働したのは1964年。それ以前は江戸時代だったのかと聞きたい。ミヤネやだけでなく、同様の発言をした知識人、ジャーナリストなどにも聞きたい。RT 今稼働しているのは大飯の2基だけ @gingersoymilk 宮根誠司「原発が無いと江戸時代に戻ってしまう」

@iwakamiyasumi 岩上安身 3:55
選挙終了後、東電は実は海に汚染水が流れていたと発表。沖縄では真夜中に普天間基地ゲート前で建設強行。当選したばかりの糸数けいこ議員が現場に駆けつけているという。安倍政権圧勝なんだから、やりたいだけやるぜ、と言わんばかり。

@0utputt sachi 0:41
今、この夜中に、普天間基地ゲート前にて突然のフェンス設置工事が始まっています。住民が集まり、機動隊も来ています。普天間には八月上旬に新たにオスプレイ12機が配備されようとしています。追加配備に対し沖縄県議会は抗議しています。https://twitter.com/tchiezinha/status/359321013768568832
注視を!
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: