2013年9月9日月曜日

秋の夜長の“あまちゃん”ライブ



2013年9月8日

レコード屋さんの雰囲気が残るCDショップ。
手書きのPOPも懐かしいものがありました。

あまちゃん、売れてるのね。

そういえば、「秋の夜長の“あまちゃん”ライブ ~大友良英と仲間たち大音楽会~」という番組があるそうです。
とりあえず録画予約。

秋の夜長の“あまちゃん”ライブ ~大友良英と仲間たち大音楽会~

幻泉館日録:あまちゃんメモリアル


2013年9月8日


――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 0:26
[イノレコモンズのふた。] ▼「コントロールされている」のはあんただろ。 illcomm.exblog.jp/19617028/
#安倍


@gensenkan99 幻泉館主人 0:22
[ネットゲリラ] IOC委員は買収し放題w http://blog.shadowcity.jp/my/2013/09/post-3528.html
#竹田恒和 #JOC #IOC #オリンピック #五輪 #東京 #福島 #東電 #原発 #放射能 #放射線 #汚染水 #被曝 #東電解体 #安倍 #猪瀬

@yoniumuhibi 世に倦む日日 9/8 22:46
今後、汚染水の漏出とか、被曝による晩発性障害とか、被害はどんどん拡大するだろうけれど、政府は、情報が表に出ると東京五輪の障害になるということで、必死で隠すようになるだろう。IOCの決定は、日本国民にとっても世界の人々にとっても最悪のものだった。金で買収され悪魔に心を売った結果だ。

@gensenkan99 幻泉館主人 9/8 23:45
Olympia 『民族の祭典』 youtu.be/lLnGqMoNXRI

@B_March Hiroyasu Misawa 9/8 23:16
こんな東京オリンピックだったらよい。
福島の事故を収束させ、放射能の流出が止まり。
福島の人達の落ち着く先が決まり、
全原発は廃炉作業に入り、
被曝した人達が無料で十分な医療を受けられ、
使用済み燃料の処理の道筋がたって、
正々堂々と立候補して招致した小規模オリンピックなら…

@B_March Hiroyasu Misawa 9/8 22:14
#こんな東京オリンピックはイヤだ
本来、私はスポーツ観戦好きだから、ほんとに腹が立つ。書きだしたら止まらなくなった。これが最後。
原発事故があり、収束のめどが立たず、被害も増える中、国の代表が大丈夫とデタラメを言い、IOC委員も嘘と知りつつ了解して、決定した東京オリンピック。怒

@inabatsuyoshi 稲葉剛 9/8 12:04
東京オリンピックが決まって、まず脳裏に浮かんだのは竪川河川敷のテント村の人々のこと。都内各地で野宿の人々への排除圧力が強まるのは確実でしょう。原発事故も含め、問題を不可視化させる力にどう対抗できるかが、問われています。

@gensenkan99幻泉館主人 9/8 23:20
[イノレコモンズのふた。] ▼非暴力直接「ぐにゃっ」行動 illcomm.exblog.jp/19620027/

@gensenkan99 幻泉館主人 9/8 23:16
[写真少年漂流記] 2020東京オリンピック誘致の愚 http://fotokiddie.blogspot.jp/2013/09/2020.html
#東京オリンピック


@M_Igashi どいちゅまん 9/8 22:56
ドイツではここ数日、テレビ・ラジオで4号機の末期的な状況と燃料棒取り出しの困難さが報道されています。 RT @TakaNX: 宮台真司「海外メディアでは汚染水よりも4号機問題が話題。日本で話題にならないのは失敗したときの問題が深刻すぎて、問題を見たくないから」 #daycatch

@marieYK マリィさんとべぇちゃん 9/8 20:58
1964年の東京オリンピックの時にあわせてテレビを買った我が家だった。2020年、もしかして東京オリンピックがあるという、今はもう、テレビを手放す時なのだ、その時が来たのだ。

@naoyafujiwara 藤原直哉 9/8 20:55
安倍発言にさっそく国内からも批判の声が上がっている。 「汚染水めぐる首相発言に批判の声 福島の漁業者ら「あきれた」」 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013090801001923.html

@katsura_moshino KatsuraMoshino 9/8 20:18
「福島を代弁する」「福島を侮辱する事は許さない」を合い言葉にネット上で騒ぐ連中が東京オリンピックに狂喜し「開催を喜ばない奴は非国民」と騒いでいるが、TVの取材ですら、福島の方々は「なぜ福一収束も復興も置き去りのまま、お祭りごとをやるのか?」と異口同音だ。

@noraneko_go_go 野良猫ゴーゴー 9/8 18:09
原発事故に関連しIOC総会で「健康問題は今までも現在も将来も全く問題ない」と言い切ったアベノミクス。裏を返せば「健康被害が生じても国として責任を認めない」という事だね。広島、長崎、水俣みたいになって来たニャ。空しい。
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: