2013年9月6日金曜日

籐枕



canepillow


夏も終わり、安くなっていた籐の枕を買う。
うちのはベトナム製。

いい夢が見られそう。
むにゃむにゃ。

ねこのねごと

少年を予防接種に連れていった。
散歩コースより少しだけ遠いので、車に乗せる。
少年、車に乗るのは好きなんだよね。
最初は怖がってチビッてたけど。





――――――――――――――――――――――
@morufey モルフェ 9/5 22:57
ほんとうに、水木しげるちょっとでも好きなら、今月の月刊スピリッツ買うのをほんとうにオススメする。癒されすぎるこれ pic.twitter.com/JMPGAvcii0

@OTAMASAKUNI 太田昌国 2:59
(続き)同時に、過ぎゆく今夏を『死霊』の冒頭の数行に重ねる。「最近の記録には嘗て存在しなかったといわれるほどの激しい、不気味な暑気がつづき、そのため、自然的にも社会的にも不吉な事件が相次いで起こった或る夏の終りの或る曇った、蒸暑い日の午前、××瘋癲病院の古風な正門を、一人の・・・

@OTAMASAKUNI 太田昌国 2:54
反天皇制運動連絡会発行の月刊機関誌での私の連載は「太田昌国の夢は夜ひらく」と題されていて、明日にはその41回目を書かねばならぬ。それゆえ、勿論、この間の日々は、藤圭子を思い、追悼する時間であった。いつしか、その思いは、宇多田ヒカルの愛読書が埴谷雄高『死霊』であるという挿話に及び。
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: