2013年10月23日水曜日

グー



ヒナ 2013年10月23日


そこにいられると疲れるんだがねえ。
子分の私を追い出して、のうのうと寝ている。

なぜか前足がグー。
まあ、猫にチョキは無理だけど。

左側の空間が、私が腰を下ろしていたところです。


――――――――――――――――――――――
ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 10/22 23:38
福島第一原発作業員 緊急座談会「汚染水処理の現場はヤクザとど素人だけになった」(現代10/22) bit.ly/1bSOsDp「よく“今日は何tの汚染水漏れが見つかりました”とニュースでやっとるけど、報道される数字は少なすぎる。ハンパやない量が流れてますよ」 必読

田中龍作@tanakaryusaku 10/22 11:32
秘密保全法についてある議員秘書が言ったー「マスコミはやられないから大丈夫」。「ネットとフリーは危ないでしょ?」「そう」…tanakaryusaku.jp
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: