2013年10月27日日曜日

折れた牙



2013年10月21日


頼りにしていた牙は、いつのまにか折られていた。
もう剥いて見せることさえできない。

気がつかなかったんだろうか。
痛くなかったのだろうか。
なにより、それで困らないんだろうか。

言い訳ばかりうまくなりやがって。


――――――――――――――――――――――
@tanakaryusaku田中龍作 1:20
特定秘密保護法が施行されれば、公務員は家族まで警察に監視されるようになる。 不正を内部告発すれば懲役10年だ。 公務員労組は、なぜ反対の声をあげないのだろうか?

@kikko_no_blogきっこ 10/26 17:55
【今日の恥知らず】電事連の会長で関西電力の社長の八木誠氏が25日に記者会見を行ない、政府が年内に策定する「エネルギー基本計画」の中に「原子力発電を重要電源と位置づけ、原発の新増設・リプレース(建て替え)の必要性を明記してほしい」と訴えた、とのこと。ふざけんなよ!この守銭奴!

@magosaki_ukeru孫崎 享 10/26 8:49
NHK1・公平中立の理念が消えていく・こんな露骨な人事は過去なかったのではないか。26日朝日「NHK人事首相より。5人の経営委員人事を両院に提示。長谷川三千子氏は首相の知人で保守の立場から憲法改正を主張。

@carmen__makiカルメン・マキ 10/26 16:50
日本のロック、ロッカーなんて言葉を見るたびに恥ずかしくなります。そろそろ幻想から目を醒ましたらいかがでしょう。冷静にこの国を見渡せばロックなどないことがわかるはずですが。百歩譲って、あったとしてもそれは過去の数年間だけであり今に至っては「ロック的なるもの」はほんのひと握りでしょう

@tokaiama私のニセモノに注意 10/26 5:33
<NHK経営委>新任4人、首相と近く…会長人事にも影響か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000121-mai-soci
ますます犬HKへ! 完全なる右翼反動、大政翼賛放送へと確実に変化する!
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: