2013年12月10日火曜日

原発再稼働 絶対反対






今月12日の新刊だそうです。

あんまり国会の道化どもに気を取られていてもいけないな。
「みんなの党」14人が新党結成って、参議院本会議で特定秘密保護法に反対票を投じたのは三人だけなんだだろ。
維新と一緒になるんなら民主党よりひどい第二自民党だわ。

どういうわけか、マスコミは常に橋下を大きく採り上げてヨイショするね。
その方が、自民党・公明党に都合がいいんだろうな。

いま稼働している原発は、ありません。
原発再稼働反対。

原発再稼働 絶対反対

――――――――――――――――――――――
内容紹介
現地からの報告
泊、六ヶ所、東通、女川、福島、柏崎刈羽、東海第二、横須賀原子力空母、
浜岡、志賀、敦賀、大飯、伊方、玄海、川内、島根、大間
「再稼働して自殺しなさい」広瀬隆
日本の原子力発電所一覧
再稼働阻止全国ネットワーク連絡先

出版社からのコメント
福島原発事故は収束に向かうどころか、汚染水漏れ問題は深刻化し避難住民の帰還にも目処が立っていない。
ところが、安倍政権は原発廃炉を求める市民の声を無視し、再稼働を推し進めようとしている。
そんなことは絶対に認めないと、原発再稼働阻止闘争をしている全国の団体が手を携え、ネットワークをつくった。
怒りの声、さまざまな運動などを現地から伝える。
――――――――――――――――――――――





――――――――――――――――――――――
@syukan_kinyobi週刊金曜日 19:21
【注目記事】なぜ沖縄の反対派議員たちは切り崩されたのか
辺野古容認の自民県連に高まる反発(問山 栄恵)
kinyobi.co.jp (浩)

@nobuogohara郷原信郎 8:02
【(共同)猪瀬知事、1年間の給料返上表明 あいまい答弁に批判】bit.ly/1bt1o3y 落選した際の生活費が不安だったので5000万円を受け取って、捜査開始直後に返した人が、一年間報酬なしでどうやって生活するのだろう。生活保護でも申請するのだろうか?

@a_flake_of_snowa_flake_of_snow 7:44
宮台真司さんによると、「安倍ちゃんだから…仕方ない(=頭悪くて説明しても無駄)」が、永田町にある。秘密保護法があまりにも杜撰な条文満載なのは、言われたからやっている感に満ち満ちて、官僚が、アイヒマン病に罹っている。自民党の劣化も、とても進んでいるって
(´・_・`)
??国民主権

@OTAMASAKUNI太田昌国 6:26
12月9日の首相記者会見に見る、覆いがたい「軽さ」。今回の法案が規定する「特定秘密」の最大なるものは〈現代日本の政府と国会議員は、情報公開と人権尊重原理の国際水準を無視し、近隣諸国に敵対したまま先軍国家=米国と共に歩もうとするほどの愚者〉で、閣議と国会質疑は秘匿することになった。

@gensenkan99幻泉館主人 2:04
秘密保護法:制度整い次第施行…首相が意向表明-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20131210k0000m010086000c.html
#戦争への道 #安倍晋三 #自民党 #公明党 #ファシスト #ファシズム #NHK #読売
――――――――――――――――――――――




9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: