2013年12月12日木曜日

MV1






あれ?
So-netのポイントがどかんと増えている。
また当たったらしい。
らっき♪

こういうポイントは、さっさと消費してしまうに限る。
このまま接続料金なんぞに遣ってもいいんだが、せっかくだからソニーポイントに交換して、何か買おうか。

ソニー製品なんだよな。
マイクロフォンの良いやつには、全然足りない。
んー。

お、ちょうど「ミュージックビデオレコーダー」ってのが買えるじゃないか。
ちょっと気になってたんだ。

SONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1

microSDHCカードが要るのか。
せっかくだから、小ぶりの三脚も揃えるか。

ちょっと早めにサンタさんが来てくれたみたい。
こういうこともあるんだねえ。


 


――――――――――――――――――――――
岩波書店@Iwanamishoten 7:03
【今日の名言】思考という要素を何ら含まないでは,意味をもつ経験はありえない.――デューイ『民主主義と教育』(上)☞ iwnm.jp/meigen

岩上安身@iwakamiyasumi 4:25
続き。「実行行為なき共謀や教唆で罪に問われるなど、刑法の根幹が狂ってしまう。だから今まで、何度も法案提出の話が出ても潰れてきた。当たり前、法理論的にあり得ない」と言う。でも共謀罪、近いうち国会に出されますよ、というと、そんな馬鹿な、といって取り合わない。そんな馬鹿なことが現実に。

岩上安身@iwakamiyasumi 4:20
つい先日、法学博士の肩書きを持つ方々数人と会食。なかには元判事も。いい機会なので、猪瀬氏は何の罪に問われれうるか、とか、秘密保護法とか、民法の改正の問題とか、いろいろ質問して、ざっくばらんにご意見を聞いた。驚いたのが、共謀罪についての認識。そんな法案提出、あり得ない、という。

岩上安身@iwakamiyasumi 0:35
本音を口にしては、撤回する、の繰り返し。悪質なのは、わかっていたが、愚か、という評価も定まったと思う。RT @bianconoce: <衣の下から鎧が剥き出し>【石破氏、報道機関の処罰に言及】
デモ=テロ 本音が出る~  http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013121101001960.html
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: