2014年1月7日火曜日

ラブ&ピース #20



peace


だいぶ雰囲気の掴めてきたiPhone君であるが、やっぱりなんだかまだ他人行儀。

思いだした。
ピースマークだわ。

歴代の携帯電話に貼り付けてきたシールを貼らねば。
ごそごそとクッキーの入っていた白い缶を取りだす。
これこれ。
一枚84円(悪税込)のシール、買い置きがしっかりあります。

安いケースに収まったiPhone君の裏側に、こしこしこしとスクラッチ。
うむ。

やっと自分の物になった感じが出てきたぞ。

幻泉館日録:ラブ&ピース #19

幻泉館日録:ラブ&ピース #18

幻泉館日録:ラブ&ピース #17


 


――――――――――――――――――――――
@Iwanamishoten岩波書店 16:00
1996年1月7日,岡本太郎歿.パリで前衛運動に参加,第二次大戦後は日本で精力的に活動しました.その芸術家の枠に収まりきらない多様な活動のうち,「縄文土器の発見」から展開された日本文化再発見の道行きを読み解いた1冊がこちらです.? iwnm.jp/022391

@Kouno_Minatoこうの みなと 13:17
田母神俊雄氏のツイッターは、いつも暴言だらけです。特に、震災直後(原発事故関連)の発言には強い怒りを感じました。
→【偽物の愛国者達(西村慎吾・田母神俊雄) こうのみなとジャーナル】 http://blogs.yahoo.co.jp/xhhhn264/4510083.html
@iwakamiyasumi
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: