2014年3月2日日曜日

週刊金曜日、届かず。






楽しみにしていた「プロテストソング」特集だったが、土曜日になっても届かなかった。
うーん。
便はクロネコヤマトなのか、ゆうせいなのかもわらからない。
週が明けたら問い合わせてみるか。
面倒くさいなあ。

元旦に年賀状が届かなかった年があったっけなあ。
たぶん捨てられた。
私の留守に家人が菓子折りを受け取ってしまったため、もうそこで問い詰めるのはやめた。

週刊金曜日 2014年 2/28号 [雑誌]

幻泉館日録:郵政地獄

幻泉館日録:年賀状はもうやめようか。

幻泉館日録:スト権スト

幻泉館日録:競売ナンバー49の叫び


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 3/1 19:56
週刊金曜日、土曜の今日も届かず。
問い合わせはJPかヤマトか。
プロテストソング特集を楽しみにしてたので、残念。
#週刊金曜日

幻泉館主人@gensenkan99 3/1 17:16
NHKに乗り込んだ「乗っ取り屋」|日々是口実2014-023 - 59'S 日々是口実 http://59s-hibikor.doorblog.jp/archives/36651778.html
#NHK #籾井勝人

松本徹三@matsumotot68 2/28 23:30
先の戦争で亡くなった兵士達を靖国に英霊として祀ればそれで事が済むと思っているかの様な偽善者達に申し上げたい。多くの兵士は同じ靖国に祀られている「補給(経済)を重視しなかった愚かな戦争指導者達」の為に、勇ましく戦う機会さえ与えられずに餓死したのです。それも反省せずに何が靖国ですか?
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: