2014年3月27日木曜日

たんぽぽ



2014年3月25日


小さな頃は桜の花に特別思い入れはなかったな。
身近なタンポポの方がずっと好きだった。

雨が続くようだ。
明日、晴れないかなあ。

幻泉館日録:蒲公英 #2

幻泉館日録:タンポポ

幻泉館日録:たんぽぽのお酒

幻泉館日録:武蔵野タンポポ団の伝説


Dandelion Wine


――――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 2:32
新記事 『【キエフ発】“ 日本のウクライナ支援1500億円 ” は東電に金を注ぐようなもの 』…tanakaryusaku.jp

福島みずほ@mizuhofukushima 3/26 20:21
東電福島第1原発のタンクで汚染水約100トンが漏れた問題で、東電は26日、作業員らへの聞き取り調査で原因究明につながる情報が得られなかったと発表した。原因不明のまま事実上、調査を打ち切った。汚染水はコントロールなんかされていない。こんな状況で再稼動なんかありえない。

日本で唯一のAC&毒親評論家・秋田貴之@TakayukiAkita 3/26 16:30
麻生太郎の言う『ナチス憲法』なるものは存在しないし『誰も気付かないで変わった』などということも無い。大弾圧の中、ドイツ社会が騒然とする中でワイマール憲法は無効化されてしまったのだ。ワイマール憲法に関する麻生の発言は全くデタラメだが『静かに』憲法を変えたいというのはまさに本音だろう

早川タダノリ@hayakawa2600 3/26 14:11
新旧「積極的平和主義」。 https://twitter.com/CybershotTad/status/448578893897674752
*絵本画像は『漢口攻略皇軍奮戦画報』(大日本雄弁会講談社、昭和14年) pic.twitter.com/sAo0eYlxJm
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: