2014年3月7日金曜日

ある日突然



2014年2月12日


私はまずまず温厚な人柄なのでそんなに腹を立てることがなかったのだが、それでも絶対に許さないぞということがある。
絶対に許さないので、減ることはない。
そこそこ長く生きてきたので、だんだん増えてきた。

ま、東京電力は別格。
許さない。

NTTの電話加入権な。
あれ、許さない。
8万円、ぱあ。
一ヵ月分の生活費だったぞ。

で、いまメラメラ来てるのが、地デジ化。
古いテレビやビデオデッキがぱあ。
ぱあぱあ。
これも郵政省だな。
古いテレビやビデオデッキ、引き取ってもらおうか。

受像機設置したら受信料取り立てるという日本放送協会。
こちらに引き取っていただいてもよろしいです。
ブラウン管テレビと地デジ未対応のビデオデッキ、NHKに捨ててくるか。

電話加入権財産の損害賠償を求める会

福島原発事故 東電テレビ会議49時間の記録





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 3/6 18:45
インタビュー NHK出版 放送関連図書編集部 編集長 河野逸人さん salf.or.jp/wp/?page_id=20
#NHK

幻泉館主人@gensenkan99 3/6 18:43
NHK出版の52歳男性編集長、10年間で1350万円着服か 5.tvasahi.jp/000022677
#NHK

Kazumasa Kawaguchi@kazsoul 3/5 14:47
大竹まこと「福島や原発のことを番組でやると、正直、レイティング(視聴率)が落ちるんだよね。『早く忘れたい』という気持ちは分かるよ。分かるけど、ここを忘れちゃうと、この国の形が変わってきちゃうんだよね」(文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」) #joqr @tim1134
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: