2014年3月9日日曜日

Bob Dylan Side Tracks






少し前からこれなんだろうなと思っていたのですが、例の"Complete Albums collection"のおまけだったやつですね。
CDだと日本盤だけなんですね。
だとすると、これは「買い」か

サイド・トラックス(紙ジャケット仕様)

――――――――――――――――――――――
メディア掲載レビューほか
2013年11月にリリースされた、ボブ・ディランの全スタジオ・アルバムとライヴ盤を網羅したBOXセット『ボブ・ディラン コンプリート・アルバム・コレクションVol.1』(47CD)にボーナスCDとして付属された2枚組のレア・トラック集を日本のみ単独CD化。アルバム未収録シングル、『バイオグラフ』やその他のコンピレーション収録曲、映画挿入曲などレア・トラックを豊富に収録。 (C)RS
――――――――――――――――――――――





――――――――――――――――――――――
junior@jrt_junior 3/8 18:23
RT @inumash: 帰り際に段幕をアップで撮ろうとしたら「対応中だし浦和にとってマイナスになるから(写真をネットに上げるのは)やめてほしい」と言われたので「ならあんな段幕張らせないでくださいよ」と返しておきました。 pic.twitter.com/jnPaDIRdpg

よー@Yosanfv 3/8 18:11
浦和サポーターがこんな横断幕を。
「JAPANESE ONLY」
李忠成に向けたものだと思われる。
今日の試合でも李忠成が途中出場した際に、一部ブーイングが出たらしい。

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 3/7 14:22
遠藤ミチロウ公式ホームページ - http://www.apia-net.com/michiro/schedule.html#Anchor-2014.3
「入院、即手術、その後の各治療によって容態は回復し、先日退院いたしました。 そして昨日の再検査の結果、活動を再開してもかまわないとの判断をいただきました」
ほんま良かった!

幻泉館主人@gensenkan99 3/7 13:52
週刊金曜日で四方田犬彦さんが小熊英二『1968』を「粗大ゴミの愚者」と切り捨てているのを読んで、思わず笑ってしまった。まさに。

田中龍作@tanakaryusaku 3/7 3:34
新記事 『【クリミア発】 “ ロシア連邦へ ” 住民投票前倒し ウクライナ新政権は猛反発 』…tanakaryusaku.jp
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: