2014年3月17日月曜日

JBL Pebbles



2014円3月17日


値上げの季節が迫ってる。
しかたがない。
買えるものは買っておかないとな。
ちくしょうめ。
増税で暮らしが良くなることがまったく見込めないのが腹立たしい。

で、PC用のスピーカー、結局駆け込みで買いました。
サーバ用の機種にWindows入れたんで、余計なものはまったく付いてなかったんですわ。
サウンドカードは挿したけど、ヘッドフォン運用でありました。
さすがにちょっと不便ね。
ACアダプタがあればなんとかと思っていた古いSONYのスピーカーはかさばるし、コンセント二つもつぶすし、そんなに重低音響かせることないし、捨てることにしました。

検索してみると、どうもJBLのPebblesというスピーカーの評判がいい。
ふうん、JBLはHARMANに買収されたのか。
ちっとも知らなかった。

で、安いところに注文したら、お届けは来月というメールが来てがくっときたのですが、なんのことはない、すぐ来ました♪
Mad in China。
Pebblesという名前にものすとく小さいスピーカーを創造していたのですが、思ったほどでもない。
CDやDVDより一回り大きい感じです。

すぐに繋いだら。
あら、いいじゃない。
私はこれで満足です。
早速昨夜のディラン御大三十周年コンサート~♪
ニール・ヤングとっつぁん、良かったねえ~。


【国内正規品】 JBL USB DAC内蔵バスパワードスピーカー JBL PEBBLES ブラック


四月になれば、とにかく消費行動は抑える。

もともと既得権益の親玉みたいなNHKが、政権の広報宣伝機関に成り果ててせっせと国民を洗脳している。
どうして御用放送の宣伝見せられて受信料払わなきゃならんの。


――――――――――――――――――――――
パイン・ヤング@Pine_Young 0:24
ニール・ヤングの「見張り塔からずっと」はニール史上でも最高の部類です!

高田漣@rentakada 0:17
ディラン30周年記念コンサートの悲しい記憶として語り継がれるべきシンニード・オコナーへのブーイング。そして彼女が急遽凛として歌うボブ・マーリーのWAR。
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: