2014年5月2日金曜日

はなぢ






iPhoneは、iTuesのインストールを何度も何度も繰り返しているうちに、なんとか通った。
なんじゃそりゃ。
もう深夜ですよ。
よく通ったな。
一晩中繰り返してなんとなく通るってLinuxじゃ、いや、Windowsでも考えにくいわ。

「ezweb」のメールアドレスが使えなくなった。
なんじゃそりゃ。
仕方がないので、使っていなかったgmail.comを設定。
要らない営業メールがたくさん入ってました。

iPhoneの世界って、なんだかやだな。
Androidならこんなことはなかったのに。
お仕着せ感がたまらなく気持ち悪い。

気持ち悪いってば、鼻血バッシング。
なんだ、そりゃ。
被曝すりゃ鼻血出るだろ。

まったく関係なく、バナナ騒動。
思い出したのが、ウディ・アレンの"BANANAS"って、映画。
キューバ革命をおちょくったひどい映画です。





――――――――――――――――――――――
47NEWS@47news 10:30
米歌手ディランさんの直筆競売へ 「転がる石」下書き bit.ly/Sfxife
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: