2014年5月26日月曜日

FIFAワールドカップ放送をぜんぶみる!



FIFAワールドカップ放送をぜんぶみる!


NHKも電通も嫌いなのだが、ワールドカップは見たいのである。
週刊サッカーマガジンが週2回発行などという臨時体制をとったのも今は昔、もうネットで事足りてしまうんだねえ。

それでも何か紙媒体が手元に欲しい。
で、大嫌いなNHKサービスセンターのステラ臨時増刊号を購入したのである。
あーあ。

なでしこの大活躍に気を良くして、衝動買い。
まあ、ちょうどポイントがあったのでそれを使ったのだが。

でも、これ、便利だな、やっぱり。
放送スケジュールとカレンダー、開催中は必携だわ。

余計な記事減らして、もっと安くしてもらいたかった。
サービスセンターは元々商売すべき会社じゃないだろ。
受信料の範囲内で活動すべき事業だと思う。
ステラに多少の遺恨があるので、やっぱりちょっとうんじゃらげ。


  


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 17:48
百田氏、非武装国家をやゆ 「貧乏で泥棒も入らない」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-226003-storytopic-1.html
#NHK #百田尚樹 #自民党 #貧乏長屋

幻泉館主人@gensenkan99 17:06
[ネットゲリラ] 残業代踏み倒し法案 http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4895.html
#労働基準法 #自民党 #甘利明 #経済再生担当 #ホワイトカラー・エグゼンプション #過労死

幻泉館主人@gensenkan99 15:51
[ネットゲリラ] 日本軍がナウルでやった事 http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4894.html
#NHK #百田尚樹 #自民党 #貧乏長屋 #ナウル
――――――――――――――――――――――


解釈改憲 絶対反対



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: