2014年7月15日火曜日

プロホガソン






ああ、終わっちゃったねえ、ワールドカップ。
録画したものでまた観てないものがあるので、あと少しだけ延長戦。

日本代表が早々と消えてしまったのはさびしいけど、大会全体としてはえらくおもしろい試合が多かったです。
これだけたくさんのキーパーが脚光を浴びるというのも珍しい。

次のオリンピック代表はどうなのかね。
盛り上げるのは結構だけど、芸能プロダクションのために番組作るのは、やめてほしいなあ。
興ざめ。


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 0:28
原発がれき汚染で東電陳謝 作業は月内再開、地元は抗議 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/fa69
#原発 #東電 #放射能 #放射性物質 #瓦礫 #農水省

幻泉館主人@gensenkan99 7/14 22:43
[ネットゲリラ] 死んで応援w http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5233.html
#原発 #東電 #放射能 #放射性物質 #瓦礫 #農水省

ひまわり(^o^)@meimi0814 7/14 21:16
NHK ニュースウオッチ9の大越さんが 内閣の支持率低下について、必死で擁護的コメントをしているw
滋賀県知事選で自民公明が推す候補者が落選して 喜んでいる国民がたくさんいますよ!
――――――――――――――――――――――


解釈改憲 絶対反対



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: