2014年8月20日水曜日

春一番ものがたり



春一番ものがたり


ああ、こんなイベントがあるんだねえ。
行きたいんだけど、ちょっと遠いわ。
吉祥寺MANDA-LA2や下北沢La Canaだったら行けるんだけど。
風太さん、お元気でしょうか。

春一番ものがたり

河内音頭「 あべのぼる一代記 不常識」

あべのぼる ラスト・ライヴ~何も考えない

1969年、新宿PIT INNからはじまった あべのぼる自伝

幻泉館日録:1969年、新宿PIT INNからはじまった

幻泉館日録:何も考えない


2010年5月5日


――――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 15:23
新記事  『 終わりなきガザ戦争 束の間の平和も危うく 』…tanakaryusaku.jp

幻泉館主人@gensenkan99 13:00
高級ホテルでディナー 「安保法制懇」の超ゼータク会議 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152706
「懇談会」の経費は6回までが計307万6631円。「非公式会合」は計371万9631円
#増税

金子勝@masaru_kaneko 2:59
神奈川県教育委は、国歌斉唱に「強制の動きがある」などと記載した実教出版の日本史教科書を選定した高校がゼロだと公表。校長の指示で自主規制が進む。東京都と埼玉県も。戦争できる国日本で、教育統制がどんどん進み、安倍並みの無知の量産体制へ。 goo.gl/SlRCyR

金子勝@masaru_kaneko 2:58
福島原発2号機の海側トレンチとタービン建屋との接続部で凍結に失敗。追加対策として止水材を投入するが、止水材の材質によっては一時的な発熱で氷を溶かす恐れがある。東京五輪で事故収拾できないことが露呈する。金と人材を投入するならこっち。 goo.gl/cVf4fb
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: