2014年11月15日土曜日

あのいあんす



2014年11月14日


たまった生ごみを車に積んで元大菜園へ。
伐り倒した木を細かく切らないとなあ。

着いて驚いた。
隣にはみ出していた木は前回伐り倒したのだが、さらに何本か倒されている。
きれいに一気に切った痕があるので、うちのへなちょこソーじゃない。
倒された木が道路にはみ出している。

ひどいなあ。
勝手に、適当に切ってある。
あの口の利き方を知らない不動産屋のおやじか。

とりあえず倒されて外へはみ出ている木を切る。
まったくやる気をなくしたわ。
生ごみ埋めたら帰ろう。

家に帰ると、間違いFAXがかかってきた。
以前はピーピー言ってる受話器に口笛で応えると向こうのFAXが誤動作したものだが、もうそれは通用しないみたいだ。
続けて何度もかけてくる。
気づけよ。
昨今のビジネス事情を知らないんだけど、そんなに間違いFAXかけるものなのかね。


2014年11月14日


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 0:00
実は「燃えよドラゴンズ!」と「ひらけ!チューリップ」の区別があまりできていない。
youtu.be/x23TLok8DUI
youtu.be/IA4QZYj6Mxw

きっこ@kikko_no_blog 11/14 18:53
「衆院解散を野田前首相が批判」って、どのクチで言ってんだ?この豚野郎は!

田中龍作@tanakaryusaku 11/14 22:16
新記事 『【ウクライナ発】 民兵司令官 “ ロシアの本格攻撃は3~5か月後 ” 』…tanakaryusaku.jp

筑摩書房@chikumashobo 11/14 18:51
【追悼 赤瀬川原平さん】ちくま文庫は、今こそ読みなおしたい赤瀬川さんの傑作『外骨という人がいた!』『反芸術アンパン』『東京ミキサー計画』の復刊を決定いたしました。12月あたま頃から書店に並びますので、ぜひご覧ください。 pic.twitter.com/JaGOLGqxYd

田中龍作@tanakaryusaku 11/14 4:04
新記事 『【ウクライナ発】 本格介入の口実探すロシア 』…tanakaryusaku.jp
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: