2014年11月16日日曜日

うすうす



2014年11月16日


新品に蘇ったうちのiPhone5s、特に不都合はなく快適に動いているのだが、唯一心に引っかかっているのが、ごみの入ってしまった保護フィルム。
新しく張り替えないとな。

いわゆる百均ショップのフィルムではなくて、もう少し良いやつを試してみますか。
検索してみると、強化ガラス製のものが評判がいいようだ。
そんなものが出回ってるんですね。

で、今日届きました。
ちょっと作業領域をしっかり清掃して確保しよう。
ということで、お試しはいつになるのやら。

なんとなく「うすうす」という商品を思い出しました。

うすうす R2000

めちゃうす 1000

NEWLOGIC 【 iPhone5 / iPhone5s / iPhone5c 】 C-Glass 0.33mm ラウンドエッジ 加工 強化ガラス ( 硬度 9H ) 型 液晶保護フィルム / 交換保証 付 国内正規品 0.33 mm 【 iPhone 用 】

NEWLOGIC 【 iPhone5 / iPhone5s / iPhone5c 】 C-Glass 0.2mm ラウンドエッジ 加工 強化ガラス ( 硬度 9H ) 型 液晶保護フィルム / 交換保証 付 国内正規品 0.2 mm 【 iPhone 用 】



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: